今まで、統合失調症(医師から、統合失調症と診断されています)の幻聴で得た知識というか、知恵というか、そういうもので自分の行動規範を決めてきたようなところがあります。しかし今となって、そういったものはすべて幻聴だったと聞かされると、愕然とするものがあります。相手から感じるテレパシー、~せよという念じるような力、そういうものが本当にあるように感じられてきました。今そういうものがなくなって(薬の影響で幻聴は抑えられてきています)、今までの行動規範だったものがなくなっていっていることに気付きました。どうやってこれから生きていけばよいのでしょうか。わかりにくい質問かと思いますが、何か回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。