検索結果:3,312 件
現在妊娠4ヶ月、12wの妊婦です。 5wのときに1度だけ鮮血が出て、それ以降現在までずっとベージュ〜少し濃いめの茶色のおりものが少量ずつ出ています。 11w、12wと一時的に止まったことはあったのですが、止まるのは2日くらいでまた茶おりが出ての繰り返しです。
3人の医師が回答
12wの妊婦です。 頭痛が激しい時があるのですが、悪阻がまだおさまらず、果汁のアイスしか口にできておらず、カロナールを飲もうとしても服用タイミングがわからず飲めていません。 食後服用とかいてありますが、悪阻時の際食後じゃなくても飲んでいいのでしょうか。
4人の医師が回答
妊娠12w3dです。夜中12時に大量出血があり、救急外来にかかりました。幸い赤ちゃんは無事で心拍140もあり、大丈夫だったのですが、先生はポリープもないし、原因がわからない。一応止血剤点滴するので、止まらなかったら産院に行ってくださいと言われました。 ...何日くらい血が止まるの...
ダクチルを処方されましたが、夜に出血量が増えた気がします。 不安です。 ※体外受精でさすがっており、12w頃に 少量の出血がありましたが、そのときより多いです、、
生後11wのケイツーシロップを12/8に内服する予定でしたが、飲んでいなかったことに今日気づきました。生後12w(最後のシロップ)は12/15明日の予定です。今後どのようにしていけばよいでしょうか?飲みわすれがあったことで病気になりやすくなったりしますか?
6人の医師が回答
卒業後もルティナスを出来るだけ長く使いたいので先生に相談しようと思うのですが 1. 12w6dまで、もしくは12w0dまで処方された方いますか? 2. 最長で何週何日まで処方された事ありますか? 3.もし胎盤からホルモン出てるのに、ホルモン剤補充すると良く...
1人の医師が回答
12w2dでNT2.260 NBL1.24の指摘を受けました! 追加でNIPT検査もしたんですが結果待ちまで不安で相談させて頂きました。 NT.NBLの結果からダウン症のリスクが69分の1だと言われました。
胎児ドックを受けて静脈管の逆流とNTが基準値のギリギリと言われました。心配する範囲のものでしょうか。 それ以外は全て確認でき異常なかったです。 NTは2.6mm 12w5dの日ですが大きさは13w3dくらいのものと言われました。 35歳体外受精で授かりました。 よろしくお願いいたし...
12w5dの初期スクリーニング検査の時のエコー写真になります。 現在は16週に入ったのですが、そういえば鼻骨が見えていないと思い不安になりました。 向き的に横を向いているのか分からずそもそも見えない位置だったのかもしれないです。
体外受精を経て妊娠、現在12w4dの妊婦です。 12w1dで妊婦健診をし、その時は出血等もなく元気でした。 検診で子宮頸がん検査をしたためその日は出血あり(生理4日目程度)、その後3日ほどピンクのおりものや茶色いおりものが出ていました。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3312
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療