2歳なったばかり男の子ですが身長77.5体重9キロ大きな病院で診て頂いています。
甲状腺や心臓は異常ありませんでしたが5月に尿の詳しい検査をする予定ですが最近毎月のように発熱するようになりました。
数日前から最高に出て38.5度で解熱剤で現在は平熱になりましたか歩き方がガクガクした感じでよく転ぶ(元々体幹が弱そうでよく転びます)ようになりぼーっとした様子です。熱に関しては近くのかかりつけの先生に診て頂きRSウイルス、アデノウイルス?の検査では陰性でした。
インフルエンザは先月なりましたので今回は検査を受けていません。
身長体重が小さ過ぎること、頻繁に発熱することがとても気になります。
何か大きな病気が隠れていないか不安で仕方ありません。
言葉も遅いのですがこちらが言うことはよく理解出来ていますし、表情もとても豊かです。