約2~3ヶ月前から、ひどい便秘になり、なかなか治らなかったので、病院で、大腸内視鏡検査をするように言われ、いざ検査しようと、試みましたが、当日、いくら下剤を飲んでも、あまり便が出ず、そのうち、胃が痛くなって、吐くようになってしまったため、途中、内視鏡検査は中止になってしまいました、それで、仕方なく、CT検査をすることになり、血液検査も兼ねて、やりました、その結果、医師は、大きなポリープも特に無さそうだと言われ、また、血液検査も、異常ないという事でした、体調悪かったので、その時、聞きそびれてしまったのですが、CT検査では、どこまで分かりますでしょうか?、大腸が腸閉塞を起こしていたり、大腸の中が、幅が狭くなっていることまで、分かりますか?、また、血液検査で、CRPが2.67で、基準値より高かったのですが、大丈夫でしょうか、更に胃の周辺というか、大腸の上層部なのか、その辺一体が、胃の部分だけが、なぜか、すごい膨らんでいて、目立っていて、胃も、お腹も、すごい痛くて、吐き気がするのですが、どのような病気が、疑われますでしょうか?、