幻聴が聞こえる者です。
意地の悪い声が聞こえます。かなりしつこいです。
薬を飲むとおさまる時もあり、おさまらない時もあります。
薬を飲んでいるので子供も作りたくありません。
今までに一人も産んでいません。
幻聴がうるさく騒ぐようになったのは39歳の頃の
事でその前は聞こえていませんでした。
途中障害者なので、以前は普通の生活をしていました。
凄く障害者手帳も恥ずかしく想います。
でも治らないので 障害者です。
夫が居ますが、この頃初めの頃より意地悪くなってきました。障害者と言う事が嫌になったのかな〜?
夫には独身の頃から障害者だと伝えてあります。
50歳を前にして 子供が居ない事が恥ずかしいので
しょうか?色々考えるとツライです。
幻聴の声が聞こえなくなれば 元気になります。
聞こえてる間は何も手につかなくなります。
いつか治るのでしょうか?