身体に負担も伴う幻聴のなか、少しでも楽に生きる(生活)方法
person40代/女性 -
何度と電磁波攻撃の様な症状で相談をさせて頂いている者です。乳がん術後(H23)から家電・電化製品等(半導体等)から聞こえる幻聴が、薬を服用しても2秒たりとあくことなく聞こえ続け治りません。退職(H28)までは職場のみで何を言っているかはっきり聞こえない幻聴でしたが、退職日からは身体に負担を伴う振動と共に、24時間どこにいてもはっきりと何を言っているか聞き取れる幻聴になりました。24時間自分の思考を盗聴され、誰だか分からない人と無理矢理会話をさせられ、それを聞かせられている様な幻聴です。排泄、入浴、更衣等、何をしていても24時間覗かれている様な感じです。非常に耐え難いです。私は幻聴とは思えないですが、今の世の中、まだ電磁波攻撃とは言い切る事が出来ない為、仕方なく幻聴という事で、やもえず再就職、結婚、子供を授かる事は諦め、薬を服用して治療しています。身体に負担も伴う幻聴のなか、少しでも楽に生きる(生活)方法はありませんでしょうか。ご教授宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





