検索結果:599 件
こんにちわ初めまして!!!私ゎ大体28日周期でたまに30日なんですがめったになく、9月26日が排卵日で、16、17、19、20、28、30日が中だしで、 21、26日とちょい中で出た感じで、29日に一瞬だけ極少量のピンク色の薄い出血をし、排卵日次の日から気持ち悪い感じです。今胸が少し張っています。 食欲もありすぎて。眠気はそんなに。不正出血でしょうか? いつも生理前は子宮が痛くなる、胸が3日くらぃ前から張るくらいで吐き気はめったにないのですが、今回早すぎなほど気持ち悪い時があるので、妊娠の確率は高いですか? 今2歳の子供がいるのですがそん時は胸も痛く、変な感じでした。宜しければお返事お待ちしております。
1人の医師が回答
4月28日に排卵日でした。その日に彼氏と中だしして、5月の生理予定が明日の11日なんですけど、5月入ってずっと風邪ぎみで、微熱があったりなかったりで、5月3日くらいからずっと便秘と眠気となんとなく体がだるい気がします。また、たまに出る湿疹が5月3日くらいから出ています。 妊娠の症状なのか生理前なのかわかりません。 生理前で、便秘になることも今までないです。 妊娠初期症状っていつくらいからでるんですか? この症状ゎ、妊娠初期症状ですか?
もともと月経不順で長年不妊治療をしていたためほとんど薬で生理をおこし調整してきました。 今回しばらく治療をお休みしようと自然に生理を待ってみたところ前回の生理から76日目にきました。 ちょうど9日前に子宮が重くなり卵巣辺りが痛む症状が1日中あり排卵痛かという印象でした。 ⑴通常排卵から生理までは14日ですが、それよりも短いのはどのような原因があるのでしょうか。 ⑵76日ぶりの生理のせいか酷い眠気、頭痛、食欲不振で通常通りの生活が出来ません。 今後もピルでホルモンバランスを整えたほうが良いのでしょうか。 よろしくお願いいたします。
生理が予定日から2週間遅れていますが、まだきません。 もともとの予定日前に、生理前のような症状(眠気、腹痛、腰痛)はありました。 1週間遅れた時点で、妊娠検査薬はしてみましたが、陰性でした。 前回の生理の後、今回初めて、排卵期あたりに左下腹部がシクシク痛い感じがして、排卵によるものか、それとも何かあるか心配していたのですが、生理も遅れていて、さらに心配です…。 ストレスがあったかと言われると、ないわけではないけど、生理に影響するほどそこまで負担になっているようには思わないし、一気に減量もしていません。 このままとりあえず様子をみていてもいいのでしょうか? もし、今月、生理予定日のぴったり一ヶ月後に近かった場合も様子見でいいのでしょうか?
4人の医師が回答
先日の質問の際はありがとうございました。先月29日〜5まで生理があり今月6日8日16日と主人と性行し排卵は17日だったみたいです。その後(普通体温計ですが)微熱が続き胸の痛みも今までの1日〜2日間くらいの痛みでおさまらず続き とにかく眠気がひどく自宅だと寝ますが起きても 又何時間かすると眠気がありいつもの生理前とは…と感じて妊娠したかなと思う気持ちでここ一週くらい生活してました。 以前遅れていた生理かと勘違いして流産した経験もあり気持ちはあせり今月31日が生理予定日でしたが今日は4日前ですが 予定日から出来る検査薬をしました。反応は薄く陽性にラインがでました。予定日に再度確認か予定日以降が良いでしょうか?それとやはり妊娠が確実なら16日の性行で妊娠したって事でしょうか? 長文になりすみません。
なんどか質問させていただいてます。 タイミング指導をうけており、本日が生理予定日です。 昨日一昨日と検査薬をしましたが、陰性でした。 普段から生理前のPMS?がとてもひどいのですが、生理直前になるとなくなります。 本日すでに症状はなくなりつつあり、胸焼け、胸の痛みだけがある状態です。 異常な眠気はありますが、気の問題か季節的なものかなあと思っています。 生理予定日が狂うことはほぼないのですが、期待がすてられず、相談です。 排卵から生理までの日数はきまっているとききますが、排卵が20日から23日の間にあった場合検査薬には反応がでる時期でしょうか? あきらめた方がいいでしょうか?
アプリの排卵日予定が8月1日で排卵痛がありました、その3日前と2日前に性行為をしました。 性行為してから1週間ぐらいから左側の子宮がチクチク軽い痛みが続いて、生理予定日が8月15日で生理予定前日に生理痛のような痛みと腰痛や眠気、イラつき、乳首が敏感で、微熱が続いているのですが生理はこないです。 8月15日、生理予定当日に妊娠検査薬と早期妊娠検査薬をやったのですが陰性でした まだ予定日から2日なのですが、おりものもサラサラしたものが結構出てて、微熱もあり、基礎体温も高温期が続いています 陰性でも妊娠している可能性はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
10月25日と11月24日に月経があったので月経周期は約30日と予測しています。 12月8日に性交があり、中出ししました。 この場合、妊娠の可能性はあるでしょうか? ちなみに、いつも排卵後は翌日辺りから強い胸の張り、眠気やだるさ、吹き出物などの月経前症状があるのですが、今回はそのような症状が全くありません。 よろしくお願いします。
今まで産婦人科で、排卵誘発剤とタイミングで6周期治療してきましたが…検査等もなく不安になったので、不妊症専門の病院へ転院しました。 予約が取れたのが排卵日の少し前で、様子をみるコトしか出来なかったのですが、とりあえず、自然排卵しそうなのでタイミングを4月16日と18日に取るようにと指導され、21日に通院した時にはちゃんと排卵したようです。と言われました。 排卵誘発剤のおかげで、ココ数ヶ月の体温もキレイな2層で周期も34日で安定していたのですが、今回は排卵誘発剤は飲んで居ないので…高温期もいつもより低い感じだし、周期も少しズレているのか…36日目ですが、まだ生理が来ません。 生理の1〜2日前から、いつもなら体温も下がり始め茶色のおりものが出るのですが…今回は下がってこないです。 妊娠を希望しているので…とても期待をしてしまって…妊娠検査薬を試したいのですが、排卵日がいつ頃なのか…分からないので…生理予定日も確定出来なくて困っています。 子供が欲しいと希望しすぎるからなのか、3日程前から胸のあたりがムカムカしたり、吐き気やだるさ…腹痛や眠気など…PMSの症状なのか妊娠の症状なのか分からないものも続いています。 排卵をして何日くらい経つと超音波を見て排卵したかどうか分かるのでしょうか?? 基礎体温は17日〜少し上昇しています。16日と20日にガクンと少し下がっています。 体温の計り間違いで下がったのか2回低い日があるので…どちらなんだろう?って感じなんですが…この内容でいつが排卵日か分かりますか?? 検査薬はいつ頃使用したら良いでしょうか?? よろしくお願いします。
先々月は8/18、先月は9/21に生理がきました。 今月は予定より早く10/17にきました。 それから体調不良が続いております、、生理痛はいつもひどいのでそれはかわらないのですが、吐き気や2日目は前頭葉あたりの頭痛、3日目は下痢をともなう腹痛、、 ふらふらしたり、スッキリしないというか眠気に襲われたり。 前に何度か婦人科にいき、無排卵といわれホルモン注射をうったりしました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 599
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療