薄い反応がでました
person30代/女性 -
先日の質問の際はありがとうございました。先月29日〜5まで生理があり今月6日8日16日と主人と性行し排卵は17日だったみたいです。その後(普通体温計ですが)微熱が続き胸の痛みも今までの1日〜2日間くらいの痛みでおさまらず続き とにかく眠気がひどく自宅だと寝ますが起きても 又何時間かすると眠気がありいつもの生理前とは…と感じて妊娠したかなと思う気持ちでここ一週くらい生活してました。 以前遅れていた生理かと勘違いして流産した経験もあり気持ちはあせり今月31日が生理予定日でしたが今日は4日前ですが 予定日から出来る検査薬をしました。反応は薄く陽性にラインがでました。予定日に再度確認か予定日以降が良いでしょうか?それとやはり妊娠が確実なら16日の性行で妊娠したって事でしょうか? 長文になりすみません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





