生後4ヶ月の息子の母親です。足の動きで気になる事があるのですが、足を動かす際に基本右足だけを曲げ伸ばしし、左足は伸びたままです。しかも力が入っていて、曲げようとしてもなかなか曲げてくれません。たまに両足を動かしたりは、しているので、全くまがらないわけではないのですが、ほとんど右足だけ動かして、左足はピーンです。
反り返りのくせがあるので、小児神経でもみてもらいましたが、病院では曲げるので、何も指摘されません。4ヶ月健診でも何も言われませんでした。短時間ということもあるかもしれませんが、家ではほとんど曲げてない事が多いので、気になります。向きぐせは、以前は右がありましたが、最近は両方向くようになってきてる気はするのですが、どう思われますか?