検索結果:6,841 件
辺りがチクチクするような気がしますが、大丈夫でしょうか… 常に痛いわけではないのですが… 気にしだすと余計に痛みがある気がするのかもしれません… 便秘も関係ありますか? 卵巣に水がたまっていて 症状というのはでますか? あと10日くらいで生理予定です。 質問ばかりで...
3人の医師が回答
便秘にはなっていませんが、大腸がんを疑ってしまいます。 ご意見を頂けたら嬉しいです。 ちなみに、一年前の7月の検便検査では異常なしでした。 10日程前の皮膚科でたまたま血液検査をしたのですが、 CRPは0.05未満 白血球4900 赤血球451 でした。
2人の医師が回答
10日ほど前から左脇腹あたりの違和感が続いています。脇腹の内側をつままれているような時と、何か突っ張っているような違和感の時と、走った後のような痛みが軽くある時もあります。おへその横から脇腹あたりにかけてです。
イメージとしては腹筋が痛むような感じで、中身が痛い感じではありません。それほど強くもありません。 次回検診は1月10日なのですが、腹痛が強くなったりしない限りは様子を見ても良いのでしょうか?
1人の医師が回答
60歳主婦です。今までおならがいつ出ているのか気にしたこともなかったのですが、ここ10日くらい、無意識に音を立ててしまうことがあり困っています。 腹痛やお腹の張りなどは特に感じません。食欲も普通です。
7人の医師が回答
感染すると、おりものが増えたりと症状が出るみたいですがその時点で胎児に影響がある位まで悪くなっているのではと不安です。 妊婦検診は、10日後の予定です。 そこまで何もしなくて大丈夫でしょうか? 自宅にシロッカー後に痒みがあったので念のため使用していたフラジール錠がありますが、...
4人の医師が回答
6歳の娘ですが、10日前、夜間に急な腹痛を訴え汗びっしょりになるほどの痛みが周期的に何度か繰り返された為、夜間救急を受診しました。痛みが落ち着いている間は眠れるくらい何ともなく、レントゲンの結果、便がたまっているのでそのせいだろうとの事で浣腸をしてもらいました。...質問1、さする...
慢性続発性偽性腸閉塞といわれ、9月にストマーの手術しました。術後敗血症になりましたが、よくなり経口も一年頑張ったので胃ろうを抜きました。しかし、胃ろうから水分がでて2回ほど縫ってもむりで、12月に胃局切除、瘻孔切除しました。術前二日間便秘で便がでず、5日間術後食事禁止でした。その後便がでたが、10日間便秘で今日ストマーからかんちょうをしました。ストマーの看護師さんがしてくれたのですが、看護師はできないといわれました。平日は、大丈夫ですがストマーの看護師いないとき悩んでいます。再びモビコール、マグミット再開になりました。かんちょうを3回してもまだスッキリさいごまででないです
体重は減ってしまいましたが仕方がないと思っていましたが11月に入り 水を飲んだり食べ物を飲み込んだりするとみぞおちが痛み始めました。その状態が10日ほど続きましたが下痢をして便が出たら一旦治まったので便秘のせいかと思っていました。また10日ほどすると同じように何...
産後三年がたちますが、おならに悩んでいます。産前は便秘ぎみで、10日ほど便が出ないこともありましたが、産後改善しました。 それは喜ばしいことなんですが、それとともにおならも頻繁に出るようになりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6841
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療