検索結果:2,619 件
子供(13歳)が、咳喘息の様で、いつも咳をしていますが、近いうちに、鼻の方も診てもらいたいと 耳鼻科の受診も、考えている今日この頃ですが、さて 喘息には、ロキソニンやロキソニン湿布が、良くないかも。と聞き、今日卓球のランキング戦で膝や腿が痛いというので、ロキソニ...
5人の医師が回答
今喉がとても痛く咳(乾いた咳)も出ています。以前風邪から咳喘息と診断されフルタイドや現在2日前からパルミコートを吸っています。横になると胸が苦しくなり息があまり上手く吸えなくなったりします。あとは会話中や息を吸ったり吐いたりすると咳が出てり胸が苦しくなります。
2人の医師が回答
怠い、息苦しい、眠いというのでとりあえず寝かせて明日の朝様子を見ようと話しましたが、少し心配です。 明日も同じ症状がありましたらどこに診てもらったら良いでしょうか。 息子は現在喘息経過良好中で起立性障がいがあります。 よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
夜中と朝方は一回咳が出るとまとめて出る感じです。呼吸が苦しそうな感じはしません。風邪をひいてない時でも朝方や夜中に出ることがしばしばあります。喘息気味なのでしょうか?それともアレルギー鼻炎持ちなのでそれが原因なのでしょうか?
1人の医師が回答
さっそくですが、3月12日(東北地震翌日)の夜中から、ひどい咳、息苦しさ、のどがヒューヒューいう喘息のような症状が続いています。 ちなみに私は小児喘息でしたが、大人になってからは、ほとんど苦しくなったことはありません。 昼間仕事をしている時はそうでもないのに(...
すぐに治まり、食事もしたのですが、今日帰宅後、就寝前「心臓が苦しい」と言いました。 昨年より、喘息外来に通っており、毎日フルタイドと、シングレアを飲んでいます。
いつもお世話になっています。現在妊娠30週になります。先週末から咳が出始め、朝方になると咳き込んで吐きそうになります。喘息の既往はありませんが咳すると胸が痛いです。なにかウイルス感染だと赤ちゃんに影響でるのでしょうか? そういえば先週にクーラーのカビ掃除をしてそのあとから症状ある...
先日、頭が痛くCTを撮ってもらったところ脳に異常はありませんでした。このしびれは何でしょうか? ・喘息、逆流性食道炎、コレステロール高いなどあります。 ・小指が薬指に張り付いてしまうこともあります。
8人の医師が回答
週に3.4日の夜6時間ほどスナックでアルバイトをしているのですが、ここ1ヶ月ほどバイト中に回るような目眩と吐き気、手足の痺れがあります。元々喘息持ちですが急に来る胸の痛さや動悸もあります。病院に行こうと思うのですが何科に受診していいかわかりません。
3才の頃から小児喘息と診断されて、学校も休みがちでした。 大人になってからも、喘息が出ることがありましたが、酷くなった時にしか病院に行かずコントロールできてない状態でしたが、ゼイゼイと苦しくなるのは少なくなっていました。 ...色々、検査してもなかな...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2619
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療