検索結果:4,101 件
1か月前の流産後の経過が悪く、少量の出血がダラダラと続いていました。 診察で胎盤が残っていて、血も溜まっているということでした。採血の血管まち中に、大量出血出血してトイレで意識がなくなりました。 その後圧迫止血下のですが効果が無く、血管塞栓術を行ないました。1週間以上たちますが、いまだに生理4日目くらいの血が出続けています。 次回診察が火曜日で週1回しかが以来に出てない先生で相談できません。 術後こんなに出血は続くものでしょうか?
2人の医師が回答
妊活中で、現在、生理予定日から3日経過してて、今のところ生理来る気配全く無いのですが。 油断してしまい、夜中、薄着のパジャマで布団を蹴飛ばして寝てしまい、夜中、急にお腹痛くなりトイレに駆け込んだのですが。 特に夜中も出血はなく、今も出血はないし、腹痛も夜中の間に治ったんですが。 もし、妊娠してた場合、暫くして流産する可能性はあり得るでしょうか? 一度でもお腹冷やしてしまうと、初期の頃は特に危ないでしょうか?宜しくお願いします。
4人の医師が回答
こんばんは! 妊娠15週目に入ったところなのですが、本日夜にトイレットペーパーに今まで見たことのない茶色のゴムのように伸びるおりものが付着していました。その後もトイレをするたびにゼリー状の茶色のおりものがついています。 火曜日に茶色のおりものが出て病院へ行き、その日の夜に鮮血が出たので次の日また病院に行きましたが、切迫気味なので安静にしてくださいと言われていた矢先だったので、流産の兆候なのでは?と、とても不安です。 元々筋腫がありお腹は張りやすいと先生には言われていて気をつけているのですが、緊急性はありますか? 返信お待ちしています。
先月流産し、胎盤もまだ残っていて、hcgホルモンもまだ少しある中、先週11日に再診した時に、卵巣が少し腫れてる(でも生理現象範囲)と言われました。 でも排卵が始まってる感じではないとのことでしたが、さっきトイレ行ったら、オロはもう終わりかけて黄色くなっていたのに、突然鮮血がトイレットペーパーにつきました。 今は拭いて少しつく程度です。 病院に確認すると、痛みと出血が酷くなるならまた連絡下さいとの事で待機中です。 血を見たせいでしょうか。生理痛並みの痛みがあります。 不安です。これは生理でしょうか。それとも何かよからぬ事が起きているのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
体外受精で不妊治療中です。 24日に4日目胚盤胞を移植しました。 判定日が8日(かかりつけが正月休みのため)なのですが4週2日のタイミングで妊娠検査薬ドゥーテストを使用したところすぐに、終了確認線と同じくらいのくっきり濃い線があらわれました。 本日11時半ごろトイレに行くと、薄ピンク〜薄茶色のおりものがおりものシートとトイレットペーパーにつきました。 対外受精で着床出血がここまで遅いことはないですよね? 11時ごろに10kgくらいの一歳の娘を抱っこして4回滑り台を滑って遊んでいました 流産の心配はあるでしょうか
今妊娠6週で昨日出血し、切迫流産とゆわれ、絶対安静中です。出血後も心拍は確認できており、タイノウが22ミリ、体芽4ミリです。リン脂質抗体でヘパリンと子宮収縮を押さえる薬を投与中です。お腹が少し痛くてさきほどトイレにいくとテッシュに僅かな茶色い塊と卵の白身みたいなぺとっとすこし伸びるおりものがついてきました。明日病院にいくとしても今心配で仕方ありません。問題ないのでしょうか。よろしくお願いいたします
妊娠8週目です 昨日腹痛で下痢をしました 妊娠前も便秘が続くと何ケ月かにいっぺん 腹痛になるので 今回も便秘ぎみだったのと少し冷えたからかなと思っていたのですが 今日は腹痛もなかったのですが さっきトイレに行ったら 拭いた時茶ピンク色のが付きました これは流産しかけてるのでしょうか? 妊娠4週ぐらいから二週間出血したり 7週に入って病院に行ったら 袋は確認出来ても今日は胎児が見えなかった と言われ 一人目はそのくらいで胎児が見えたのにと帰ってから急に不安になったりで質問させて頂きました
こんにちは。 今,妊娠9ヵ月(32週)の妊婦です。 妊娠5ヵ月の時に、切迫流産で2ヵ月入院して,退院してからは体調もよく妊娠後期まできました。 1年前に円錐切除をしててもともと頚管が短めなのですが,先週の検診の時は,2,6センチでした☆ 昨日から何か膣らへんに違和感があって,さっきトイレに行ってティッシュで拭いた時に,すごく薄い茶色っぽいのがつきました・・・ 出血してるんでしょうか?? 早産になったりするんじゃないかって心配です(><) 先生方、お返事ください。
茶色い出血が始まり一週間になります。出血というか、おりものというか‥。わりと水っぽい気がします。ただ、その中に繊維というか膜みたいなものが出てきます。量は少量、トイレで拭くと着く程度ですが、排便時に力むともう少し出てくる感じです。焦げ茶色に近く、腹痛も何もありません。逆につわりがないので妊娠継続してるかも不安です。先週お医者さんに漢方をいただいてますが、切迫流産だとしか言われず、どこの血なのか原因は何なのか教えてくれませんでした。繊維っぽいのが気になります‥よろしくお願いします。
夜分に失礼します。現在6週の妊婦です。先程トイレに行った際おりものシートに1センチ弱のかたまりが出ていました。色は普通のおりものの色で粘りがある鼻水みたいな感じです。念のためお聞きしたいのですが流産などで胎児が出てきたということはないでしょうか?胎児の色はやはりもう人肌のようなピンク系ですか?おりもののかたまりを見るのが初めてなので少し気になってます。ちなみに出血や痛みはなく昨日の検診では元気に動いていて順調に大きくなっていると言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4101
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療