流産後の生理(なるべく早くご回答頂きたいです)
person30代/女性 -
先月流産し、胎盤もまだ残っていて、hcgホルモンもまだ少しある中、先週11日に再診した時に、卵巣が少し腫れてる(でも生理現象範囲)と言われました。
でも排卵が始まってる感じではないとのことでしたが、さっきトイレ行ったら、オロはもう終わりかけて黄色くなっていたのに、突然鮮血がトイレットペーパーにつきました。 今は拭いて少しつく程度です。
病院に確認すると、痛みと出血が酷くなるならまた連絡下さいとの事で待機中です。
血を見たせいでしょうか。生理痛並みの痛みがあります。
不安です。これは生理でしょうか。それとも何かよからぬ事が起きているのでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





