生理を早く終わらせるに該当するQ&A

検索結果:5,898 件

毎月のように不正出血。子宮体癌?

person 30代/女性 -

子宮体癌でしょうか? もう4年くらい前から生理前に少量の不正出血があってからそのまま生理になるパターンになりました。 でも3月から生理が7日あって、数日後にまた不正出血します。茶オリから赤い血が少量です。はじめは生理の残り血かと思いましたが違いそうだし、排卵出血にしては計算すると早いです。3月は生理終わって4日目に1日だけ。4月は生理が終わって2日目でまた不正出血あったので婦人科に行くと、内膜も薄いしホルモンバランスといわれ止血剤を飲んで止まりました。5月は怖かったので、生理終わったら子宮体癌の検査をお願いしたので不正出血はなし。検査結果はクラス2で陰性。6.7月は不正出血はなく、また今月は今日、生理終わって3日目ですが不正出血中です。毎回病院も疲れますがまた明日行くつもりです。ちなみに1月に頸がん検査して陰性です。先生はエコーで診て内膜も薄いし年齢的にも体癌は心配なさそうといいますが5月は不安で検査お願いしました。 明日もお願いするべきですか?決まって生理終わって数日してからの不正出血のみで他のタイミングではないですが、子宮体癌の可能性はありますか?また誤診とかもありえますか?子供もいるので心配です。一体なんなのか毎回憂鬱になります。34歳子供ありです。

2人の医師が回答

これは妊娠?病気?ストレス??教えてください!

person 20代/女性 -

現在平均38日周期で生理が来ていて、最後の生理は4月7日〜 次の予定日は5月13日です。 5月10〜13日まで生理の終わりかけのような茶色とか褐色のおりもののような出血がほんの少しだけあり、今は止まっています。いつもの生理なら5日間は出血が続くし量も多いのに、こんなに少なくしかも早く終わるのは初めてです。 色々と調べると着床出血の症状と似ていたし、排卵日と思われる4月27日あたりにセックスをしたので、もしやと思い今日生理予定日から測定できる検査薬で調べたら陰性でした。 現在基礎体温も計っていませんし、生理周期もだいたいは36日ぐらいなのですが早くて33日周期、遅くて50日周期のときもあったので、ただ生理が遅れてるだけなのかと思いましたが、じゃあ3日間の茶色い出血はなんだったのか?とか色々考えて不安になります。 そして最近性欲が増したり、食後に胃のもたれ感があるので、やっぱり妊娠?とか思ってしまいます。 このような状況からして1番可能性が高いのはなでしょうか?事情があり土曜日までは病院に行けないので、不安で一日中そのことばっかり考えてしまうので気付いたことあればなんでもいいので教えてください! お願いします!

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)