ピルを飲んでいますが。
person40代/女性 -
もう5年以上は飲み続けていると思いますがここ3ヶ月ぐらいはだらだら10日間は必ず赤い出血が続きます。いつも10日間はありましたがだんだん色がかわりすっとピルを飲んでいたので終わっていましたが今はうっとうしいです。11日目にはいつの間にか終わっているようですが、何かすっきりしません。アンジュ28ですが生理の1日目からいつも飲んでいますが毎月1週間ぐらいずつ早く始まります。赤い薬の4日目から必ず生理が始まります。なんでずれるんでしょう?46にもなるとピルを飲んでいてもあまり意味がないのでしょうか。検査エコーは異常なしです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





