先週から上唇の内側のちょうど犬歯に当たる
部分にチクチクするような痛みがありました。
口を動かさないでいると痛みはありません。
しばらく口を閉じていて、
口を動かした瞬間に歯に当たるのか、
一瞬チクっとします。
舌で触ると、口内炎を触った時のように
ここが痛い、と言う部分はあります。
舌で触っている時もチクチク
口内炎のように痛みを感じます。
でも唇をめくって見てみると、
特に口内炎のような出来物はありません。
食べ物や水、歯みがき粉もしみません。
なので特に生活に支障は無いのですが、
上記のようにふとした時に
一瞬チクっと感じるので気になります。
これは何でしょうか?
何か悪いものの可能性はあるでしょうか?
病院に行った方が良いでしょうか?
その場合は耳鼻咽喉科でしょうか?
心配性な為、悪い方に考えて不安です。
宜しくお願い致します。