7週胎嚢のみに該当するQ&A

検索結果:4,446 件

子宮外妊娠の疑い。どうかお願いします

person 20代/女性 -

子宮外妊娠の疑い 妊娠 7/8、4w4dに(最終月経6/6)初診したところ 右にそれらしきものが見えると言われました 生理痛のような下腹部痛、腰痛 右だけチクチク張った感じ 左もたまにチクチク張った感じ の症状だけあります 紹介状で同じ日に病院に行き診てもらうと 血液検査でのホルモン数値は612 胎嚢確認できず 前の病院と同じように右側に腫れているのか胎嚢なのか、そのようなものが見えると言われました 上記のホルモン数値が4〜5週の数値だったので 胎嚢が子宮内に見られないのはよくあることだというので 二日後に再検診 結果は2000hcg 子宮内にそれらしきものが見えるがサイズが0.9ミリ。 そして右の卵巣、卵管あたりにやはりそれらしきものが見える 本日7/11 不安なので別の婦人科で診てもらいました エコー写真貼ってます 大体2ミリだそうで 前回とったところと同じような場所にある気がします。 7/13に再検診ですが、 可能性がかなり高いので、手術の同意書、入院の手続きも終わらせてます 正常妊娠の可能性はもうないですか? 子宮内に妊娠していても成長が遅すぎますか? エコーの写真が胎嚢の可能性は低いでしょうか。 卵管をとる腹腔鏡手術をした場合、 次に妊娠できる確率が減るとかはありますか? 多忙性卵巣症候群です。 もともと確率が低いのに更に下がるのでしょうか? どうか不安で不安でしかたないです 言葉を選ばず、回答が欲しいです

1人の医師が回答

つわりが突然軽くなりした

person 20代/女性 -

よろしくお願いいたします 3年前に胎嚢が確認できるかな?これが胎嚢かも?とほとんど見えていないに近いときに出血し病院にいき入院し安静にしてましたがそのまま流産しました。そして2年前はつわりが酷くて入院し毎日点滴し退院の日にエコーしたら心拍確認できました。退院が決まったときからつわりは楽になってきていました。たぶん6週か7週でした。そして次の健診で心拍止まってるて言われました。稽留流産で処置しました。 そして8ヶ月程前に化学流産しました。これはカウントしないと医師に言われました。 そして今妊娠しており、今日で7週です。 5週ぐらいからつわりがあり吐かないんだけど一日中ムカムカして食事はほとんどとれず水分のみの日が続き6週ちょっとで一度点滴してもらいました。そして、ここ2日ぐらいいきなりつわりが軽くなりました。昨日もムカムカしたのは少しでご飯もたくさんではないけで食べられました。今日はお昼と夜食べられました。 7週で軽くなるのは、不安です。ネットを見ますとつわりが軽くなり流産とあります。心拍は6週に入りすぐ確認でき前のこともあり心配だけど母子手帳もらってねと言われもらってきました。嬉しい反面不安でした。 もしかしたら明日からまたムカムカするかもしれません、でも軽くなるってのがこわいです。以前も楽になったなと思ったら心拍止まってました。 つわりが軽くなれば流産ですか? こんなに流産していて今回無事に出産できる可能性はあるんですか?母子手帳もらったのに・・・もしって考えたら涙が出ます。 長い文章すいませんでした。お答えお願いします

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)