不育症検査
person20代/女性 -
よろしくお願いします。
私は過去に二回中絶しています。流産も二回です。
去年、6週くらいで心拍確認できたのですが、成長と心拍が7週ぐらいで止まっており稽留流産
一昨年、胎嚢も確認できない初期に出血がだらだら続き粘膜のような物が出て処置。
二年前、中絶。
三年前、中絶。です。
医師が言うには『一度目の流産は胎嚢も見えてないから、流産とカウントしなくていいかもね、でもカウントしたら二回流産してるから一応、染色体の検査してみてもいいかな、たぶん異常はないと思うけどね。三回したら絶対検査はするよ』と言ってました。
次の妊娠をする前に検査をするか悩んでいます。
検査した方がいいですか??
もし異常があったらどんな治療をしますか?赤ちゃんを産むことはできますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





