検索結果:4,939 件
また、排卵チェッカーは、遅れる月は薄い陽性が続きます。そこで排卵が遅れてるな、と思ったときにはHCG注射を打ちに行った方がいいでしょうか?HCG注射の副作用も怖いのですが排卵が遅れると周期が長くなるし卵子の質も悪くなるようなので迷ってます。...まとまりのない文章...
2人の医師が回答
最終月経4/28 フェマーラ5日間内服し 5/18 人工授精 5/20から10日間ルトラール内服しました ルトラール内服後12日経過しても 生理来なくて妊娠検査薬するも陰性 (4月 ルトラール内服後は8日で生理きました) 5...
最近不妊治療をはじめて、現在クロミッド4周期目です。 最初は卵胞が育ちhcg注射後排卵した形跡はありましたが妊娠は成立しませんでした。 しかし、2周期目(1錠/日)、3、4(2錠/日)周期目いずれも卵胞が全く育ちません。
1人の医師が回答
着床時期(排卵から7日目・排卵はhcg注射で確定しています)の下記の1・2の行動は、着床への影響はありますか? 1、整体院へマッサージに行きました。電動の振動するマッサージ器を腰や背中に当てました。
4人の医師が回答
私は自力で排卵が出来ないのでhcg注射をして排卵させています。 なので、排卵日は病気の医師から教えてもらって子作りしています。 妊娠した場合には、子作りした日から何日ぐらいで妊娠検査薬で正しい陽性の判断が出来ますか?
7/11の午前に人工授精を行なった後にhcg注射も一緒にしてもらい排卵を待っています。 13日の朝では基礎体温は上がらず、36.3〜36.4の辺りです。 40時間以内に排卵する可能性が高いとされているのであればもう可能性は低いでしょうか?
この日HMG注射をして帰りました。これが初めてのHMG注射です。次の日D14にまた病院に行きこの日はエコーはなく今度はhcg注射をしました。D17に排卵確認のためまた病院でエコーをしたところ前回のエコーで16ミリと1番大きかった卵胞は排卵していることがわかりました。
なかなか妊娠しない為不妊治療を最近始めたのですが不妊検査など一切せず基礎体温表だけを見て排卵誘発剤と一週間おきのhcg注射などしました。不妊検査などした後に誘発剤とか処方して貰うのが普通じゃないですか?何の検査もしてないのに誘発剤とか飲んでしまったのですが平気ですか?
不妊治療をして、現在妊娠20週の妊婦です。 不妊治療中は、ルトラールとhcg注射を何回か打ってました。 頻繁にこれらの治療をしていたので、 胎児に影響がでないか心配しています。 影響がでることもありますでしょうか?
8月1日に卵胞が25ミリになり排卵すると言われ8月1日と2日にタイミングをとりました。8月3日に受診したところ排卵が確認され、hcg注射を打ちました。8月10日にもhcgを打ちました。8月1日か2日に排卵しているとなると、妊娠が成立しなかった場合は生理が来てもいいころだと思うのです...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4939
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療