検索結果:10,000 件
オーグメンチンの副作用で下痢をしています。 5ヵ月の赤ちゃんを育児中の為、なかなか病院へは行けません。 家に市販の瓶に入ったビオフェルミン錠と正露丸があるのですが、どちらか服用すれば楽になりますでしょうか。
13人の医師が回答
体調悪くなると1番先にお腹が痛くなります。 それは弱いからでしょうか? 疲れた時に、胃とおへその間のお腹が痛くなります。 いつもビオフェルミンを飲んで過ごしてしまいます。 よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
時々晩御飯を食べ始めた時に腹痛を訴えます。吐き気はなく丸まって痛みをこらえるような感じで浣腸とビオフェルミンを服用させて様子をみるようにしてますが、腸の動きや胃が悪いのでしょうか?
1人の医師が回答
いつもお世話になります。胃が痛くセルベックスを飲みました。お腹の調子も悪くビオフェルミンも飲みたいのですが一緒に服用は大丈夫でしょうか?ちなみにブスコパンも一緒に服用大丈夫ですか?回答のほどよろしくお願いします。
2人の医師が回答
2日間、治まったり出たりのひどい腹痛と下痢が続いてます。昨日から下痢止め(ビオフェルミン)を2回ほど服用しています。 今の下痢は、もう水っぽいです。 本日、祝日なのですがどの病院に行くのがベストでしょうか?
4人の医師が回答
ここ1週間ほど、胃痛と下痢が毎日続いておりビオフェルミンを服用したり食事をおかゆやうどんにしても改善されません。胃潰瘍などの可能性はあるでしょうか?病院は消化器科に行くべきでしょうか?
5人の医師が回答
お世話になります。 2か月位前に過敏性腸症候群と診断されて、コロネル、ビオフェルミンを飲んでます。 ただ、おならが結構出ます。 薬飲む前は、そんなに出なかったんですが… これは、良いことなんでしょうか?
今は、明日までお休み期間なんですが、今日からインフルエンザになってしまいました。 タミフル、カロナール、フロモックス、ビオフェルミンRの中で一緒に飲んではいけない薬はありますか?
昨日の夜から以下の薬を1日3回1錠ずつ飲んでます。 マグミット30mg パントシン ヘモナーゼ ビオフェルミン しかし先程からお腹がくだってます。 腹痛はさほどないのですが下痢なんです。 これは薬が関係ありますか?
1年くらい前から過敏性腸症候群となり、ビオフェルミン、ポリフル、セレキノンを1日に3回、飲んでいます。薬を減らす場合は、どの薬から、どの程度時間をかけて減らすのが良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療