検索結果:2,518 件
生理周期28日で規則的です。 生理開始から10日後に排卵検査薬陽性、 タイミングは排卵検査薬陽性になった日と 生理開始後16日目にとりました。 今回、生理周期から換算して、4W6Dに妊娠検査薬で陽性が出ました。
4人の医師が回答
生理が始まった時、最初に粘り気のあるおりものが少し出ていたのですが排卵と何か関係あるのでしょうか? このタイミングで生理になったら妊娠の可能性はないのでしょうか?(この時が初体験なのでそれ以前に性交は一度もありません) ゴムで避妊はしました。
1人の医師が回答
デュファストンの服用中の出血についてお願いします。 現在、不妊治療中でクロミッド、hcg注射によるタイミング法を行っております。 ですが今月は仕事が忙しく病院に行く暇がなさそうなので一旦お休みしています。
不妊治療中です。月経周期は、28日〜31日です。先月は、12月25〜31日でした。 タイミングで10日と12日にしました。13日に、診察したら排卵後でした。13日から高温です。いつも、生理3日目からクロミッドを5日間服用してます。
32歳、1年半前に帝王切開で第1子を出産しました。子宮筋腫ありです。 2人目妊活を初め、先月排卵日2日前にタイミングを1度だけ取りました。 その後は生理を待っていたのですが、生理予定日4日前に薄赤の出血が少量あり、その後茶おりになって2日で終わりました。
2人の医師が回答
不妊治療中でタイミング療法 5/12~14で排卵、5/30が生理予定 一週間来ず妊娠検査薬は陽性 6/8に胎嚢を確認出来ました。 しかし2日前から今日にかけて(4日間)茶色いおりものが下着に付着しています。
36歳、不妊での通院5ヶ月目です。 タイミング法で4周期挑戦しましたがうまくいかず、紹介状をもらい専門の病院を受診しました。 1.排卵後の内膜が薄い 6.6mm どのような原因が考えられるでしょうか。
初めまして。結婚1年目34才です。黄体機能不全で、クロミッド、HMG、HCG、デュファストンを使い、タイミング4周期目に、妊娠反応が出ました。生理予定日を6日過ぎたので、検査薬を試したところ、薄い陽性。2日後に受診しましたが、卵巣に水がたまり、84�にもなって...
妊娠希望なので排卵日検査薬を使っていますが、生理の始まりがはっきりしないため(少量の出血があっても次の日には何もなかったり、体温が下がってないのに始まったり…)検査薬を使い出すタイミングがつかめません。 検査結果は3週間後とまだまだ先のため、いろいろ不安です。 あと、書類の“び...
この場合、最初にうっすらピンクに気づいたときが生理一日目でしょうか?それとも本科的に血が出たときが一日目なのでしょうか? 妊娠希望なので、タイミングを取りたいのですが、これだといつが生理一日目でいつが排卵日になるかが予測しづらいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2518
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療