排卵検査薬 妊娠反応に該当するQ&A

検索結果:3,894 件

流産後の妊娠検査薬で薄く反応…

person 20代/女性 -

お久しぶりに質問させていただきます…宜しくお願いします。5月15日お腹の中でも赤ちゃんの心臓が止ってしまってて5月17日に手術しました。手術後から出血は一滴もなく帰されたのですが手術から約2週間後から生理なのか少量の出血が点々と出て3日ぐらいで終わりました…出血が始まった日の夜すごく子宮がギューと言うかキィーンと耐えきれるぐらいの痛みましたがありました。その時はすぐ横に安静にしそのまま眠りにつきました。産婦人科で手術から14日以内の性生活は禁止されましたが手術からちょうど14日目に我慢できず旦那と性行為をしてしまい…その翌々日に手術後の検診に行きました。少量の出血(生理?)子宮の痛み旦那との性生活してしまった事を全て話しました。少量の出血でまず血が子宮にたまってないか調べ結果は異常なく子宮の痛みは排卵による排卵痛じゃないかと言われ性行為も妊娠してる可能はあるよ!!と言われ検診は終了しました。それから数週間がたち6月の一昨日たまたま妊娠検査薬が余ってたので検査したとこ薄く反応があり…まさか!?とは思いつつ今日また妊娠検査薬を試したとこ反応はある事はあるのですが、一昨日に比べ余計に薄くなってます。これは妊娠してないのでしょうか?また…今は生理前の腰の痛み、重みはある様な感じです。手術からもう少しで1ヵ月ですが新たに妊娠してるのでしょうか?もし妊娠してるとしたら何故に反応は薄くなったのでしょう?また流産の恐れがあるのでしょうか?先生…教えてください。

1人の医師が回答

タイミング

person 30代/女性 -

妊娠希望でタイミングを取っています。 今期はなかなか排卵せず、検査薬で連日薄く反応が出ていたのとおりものの状態とで4月28日と29日にタイミングを取りました。 しかし、検査薬でなかなかはっきりした線がでないことといつ排卵するかと言う焦りとで、自分が思っていたそろそろ排卵かなと言う時期と実際の排卵日が違っていました。 5月1日にいつもの伸びるおりものが出始めたのと、たまたま婦人科に行く機会があり卵胞チェックをしてもらい18ミリと教えて頂き、翌日の2日の夜検査薬の陽性がはっきり出たので2日と3日の夜タイミングを取りました。 今思うと、精子を出し過ぎで薄かったのではないのか心配になってきました。主人は実は26日にも自分で出していたそうなのです。 タイミング的にはあっていたと思うのですが、以前読んだタイミングの本に、出しすぎて薄いと先天異常や奇形、精神的に問題がある可能性が増えるようなことを書いてあったことを思い出し、不安になってしまいました。 薄いと妊娠率が下がることは承知しているのですが、こう言ったことは実際確率的に高いのでしょうか? 異常がある場合は淘汰されいづれかの段階で妊娠、出産には至らないと聞いたことがあるのですが、まだ妊娠にも至っていないのですがとても不安です。 また主人は30代後半ですが、どのくらいで量、濃さが回復するのでしょうか? 3年前妊娠した際は一度目のタイミングで妊娠に至ったのですが。。。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)