行為後血が出るに該当するQ&A

検索結果:3,613 件

鼠径部の腫れ(硬いシコリ有り)

person 30代/女性 -

39歳女性です。 体重50kg、身長152cm、普通の社会人です。 2日ほど前に鼠径部に小豆ほどのシコリが表れ、大きく(3センチ弱ほど)なってきました。 周囲は赤く、押すと少し痛みます。  急な出来物ですので悪性ではなく細菌性のものかな?と思いつつ、初めてできたので相談させていただきました。 不特定多数との性行為などはありません。 特別、体力を使う仕事などもしていません。 ■ちなみに・・ 2週間ほど前から口内に違和感(ゾワゾワ感/血?なのか変な味/口臭) ↓ 1週間程前に38度を超える熱・関節痛、耳痛、喉の腫れや痛みが出て、内科へ。インフルやコロナではなく咽頭炎とのことで、抗生物質などが処方され、効きました。 ↓ やや口周りの違和感はあり近々、歯医者も受診予定です。(歯の炎症から発症した?) 【おまけ】 ●また、以前から時折、歯全体が痛み抜け落ちそうな感覚になる症状や、唇ヘルペスの定期的な発症など、体内の何かが暴れているような気はしています。 ●1年半ほど前は顔面神経麻痺を発症しました。ベル麻痺かハント症候群かは判定されていません。(その際に、入院でステロイド投与治療を受けました。その後、体内のバランスが崩れたのか、急にニキビが大量発生したり、リウマチのような関節痛が発生しました。)

5人の医師が回答

激しい乳首痛は排卵後??

person 20代/女性 -

乳首痛から、排卵後だったかわかるのかお聞きしたいです。 今妊娠中なのですが、7月1日から生理開始、終わりが7日で、15と17の夜に中出しで性行為しました。翌日の18日はなんだか体がだるく、昼過ぎまで寝ていました。 26日の朝は、コンドームで最初から最後まで避妊しましたが、25日からすごく乳首が痛くて腫れていて触らなくても痛いほどでした。 普段生理はすごく不順で、環境に左右されやすく、毎月くる月もあれば、5月、6月は環境がかわってストレスで生理がなく、 さかのぼると、2月21から28、3月はきてなくて、4月19から27で、その後妊娠した月の7月の生理というかんじです。 (7月は試験の結果がよく、ストレス無しの生活でした) 8月1日は体が熱く、生理がきそうなだるくて重いかんじがあり、3日の夜具合が悪く微熱があり鮮明な血がすこしでましたが翌日には、止まりました。 エコーで9週あたりの2回測定で、予定日は4月7日から変更で4月10日ときまり、受精日も18日とでました。ちなみに女の子だそうです。 8月3日の出血と、1日のカラダのだるさから、生理不順だった私はだいたい14日さかのぼる排卵日の計算で遅くても18日から20日あたりが排卵日だったと思っていいのでしょうか?生理不順だった為、ちょっと28周期の人より遅いですが今回のように普通に排卵するものなのか不思議です。 それから、26日あたりの激しい乳首痛からその日は排卵日ではなく、排卵後のホルモンバランスのせいで受精、妊娠とは関係ないと考えて大丈夫でしょうか?? むしろすでに26日だと着床していたから乳首痛があったのでしょうか?? よろしくお願いします。

3人の医師が回答

1週間続く不正出血と腰痛

person 30代/女性 -

結婚して1年半、夫婦共に30歳で妊娠希望です。 元々生理不順で、40日位の周期の時もあれば、60日位の周期の時もあります。 今回生理は前回から59日空いて、5/30〜6/5 いつもはきつめの生理痛があり、辛い時は薬を飲むのですが、今回は生理痛がありませんでした。 6/12.13 旦那と性行為後、ピンクのおりものや血の混じったおりものが出るようになり 茶おりも続いていましたが、今朝生理のような出血が出て、続いています。 生理だと思っていた5/30〜6/5は生理ではなかったのか、もしくは生理が終わって1週間ほどでまた生理が来るというのは何なのでしょうか…。 前回10ヶ月前に生理不順の事と下腹部痛と少量の不正出血があったため婦人科を受診しました。 その際は超音波と血液検査をしてとくに問題は無く、排卵痛の可能性もあるので、様子を見るようにとのことでした。 妊娠も意識するようになったので、その頃から基礎体温をつけ始めていますが、ガタガタ気味で、かろうじて二層に分かれているような感じです。 前回は高温期がなく、最近おりものも増え、排卵していないのでは無いかということもあり生理を終えたら婦人科を受診しようと思っていました。 ですが、コロナの影響か婦人科が予約制になってしまい、仕事をフルタイムでしているため 予約とれたのが最短で7/1になってしまいました。 2日後の休みに駆け込みで近所の小さな婦人科へ行こうかと思いますが… こう言った場合どのようなことが考えられるのでしょうか。 不安なので、意見お聞かせください。 子宮頸がん検査は4月に受けて陰性でした。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)