検索結果:10,000 件
お恥ずかしい話なのですが、旦那の子じゃないかもと思い自業自得ですが不安になっています。 12月23日 中だし(精子が出てこなかった) 12月26日行為後、後にも先にも射精なし。男性下着着用、女性下着なしで少し騎乗位で擦り合わせた。
1人の医師が回答
生理中の中だしは妊娠の可能性はどのくらいですか? また妊娠しやすいのは生理前か後どちらなんですか? 詳しくおしえてください また中だし後何日間あけて検査薬を やれば確実ですか?
筋腫やチョコレート嚢腫、癒着の悪化を防ぐためにルナベルかヤーズで排卵を止めるか、ジェノゲストかリュープロンかレルミナで生理をとめるか、子宮卵巣全摘か、の3つの選択肢があるとのこと。 まずは、ルナベルを服用中(2シート目)。下腹部痛はほぼなくなったが、乳房痛があり。血栓症に気を...
去年の1月に常位胎盤早期剥離により帝王切開で出産しました。出血が多く貧血がひどかったこと、入院中血圧が上がったこと以外は特に大きな問題なく、退院も予定通りできました。 産後3ヶ月くらいに下腹部痛(軽い生理痛のような)があり不安だったので、産婦人科を受診し、エコーと血液検査をして頂...
友達が生理中は性行為をしても妊娠しないって言っていたのですが…生理中に性行為をしても大丈夫なのでしょうか?また妊娠する可能性はありますか?
20台後半で5月より一般の産婦人科でクロミッド一錠によるタイミング法をしておりました。9月末に不妊治療もしている病院に変更しております。前のクリニックからリセット中に病院を変えています。 現在の病院でpcosと診断されています。 9/9から9/19までル...
2人の医師が回答
多嚢胞性卵巣で不妊治療中、3周期目です。 生理が終わって4~5日目からHMG75を5日連続で打って毎回19mmに育ちます。 6日目にHCGを打ってその日と次の日にタイミングという流れです。 今回生理終了後4/23に卵管造影をしたので、前周期のタイミングから仲良しがで...
右の卵巣に2センチ程度のチョコレート嚢胞があります。 産後の一ヶ月検診にて発覚し、現在 授乳中のため まだ生理は来ていません。 生理再開し授乳期間が終われば、ピルの服用を進められています。 そこでいくつか質問です。
3人の医師が回答
第二子妊活中です。 私36歳、夫40歳、1人目はタイミングで3周期で妊娠。 生理周期は27-28日。 今月末に初めての人工授精予定(クロミッドなし)です。 私は一通りの検査で大きな異常はなしですがAMHが1.35。
9月の18日に生理が始まり、10月は予定日の11日ほど遅れて生理になり、今月の1日、4日に3回性交し中出ししました。 生理中でも妊娠の可能性は高いですか? ちなみに妊娠希望です。 生理が不順になっても妊娠の可能性は高いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療