元々慢性前立腺炎と言われていて 症状が出た時は漢方等を飲んで対応しています
5月2日位から頻尿や下腹部の違和感等が現れてまたいつもの前立腺炎と思っていたのですが頻尿がいつもより強い事と会陰部より尿道の方に症状が強いので泌尿器科へ行ったら尿検査で白血球が多いのと少し尿が濁っているから典型的な膀胱炎だね 心配ないよ と言われレボフロキサシンを1週間分出されました
3ヶ月前に膀胱癌の検査やエコー等をして異常はありませんでした
今朝3回目のレボフロキサシンを飲んだのですがマジにはなって来てる気はするもののまだ尿道?とかに違和感はあり排尿した後に下腹部の違和感はでます
腰痛持ちで現在腰の張りもありますが痛みはなく発熱もありません
ネットとかで調べると男性は膀胱炎にほとんどならないとか書いてあり不安です
発症前からかなり忙しく睡眠もほとんどとれてなく先生からはそういうのが原因だと言われたのですが
今の状況はそこまで不安になる必要はなさそうでしょうか?
慢性前立腺炎が関係してるという可能性もありますか?
通常3日くらいで抗生剤飲んでたら良くなるし心配ないと言われたのですがまだすっきり良くならず続いたらと不安です