検索結果:4,939 件
前日、人工授精をしました。 人工授精前日にhcg注射をしました。 (hcg9時注射) 内診してみると、排卵してる?卵がモヤモヤしてる状態でした。 先生に聞いたのですが、してる?しそう?な回答で、理解できず、そのまま人工授精を行なって、それ以上聞くコトができませんでした...
1人の医師が回答
クロミッドとHCGの治療時は左右からだいたい交互に排卵がありました。ここ3ヶ月か4ヶ月、HMGとHCG注射し始めてからは右卵巣からの排卵ばかりです。卵管造影検査では特に詰まりはなかったのですが右卵巣ばかりからの排卵が気になります異常でしょうか?
自分の解決策 私はaga治療薬(服用中止してから半年以上経過)による副作用で神経障害が起きているため、上記の神経ステロイドレベルを高める対策ではなく、神経障害を改善するHCG注射等のホルモンサイクル療法で解決できるのではないかと低ゴナドトロピン症の論文と海外の完治したフィナステリ...
2人の医師が回答
5月6日に排卵を病院で確認 (もう直ぐにでも排卵しそうとの事でHCGを注射) 多嚢胞持ち 5月17日朝一の尿で陽性 今週末カワウソやエキゾチック動物のいるカフェに行く予定があり、その前に偽陽性の判定が出ないよう本日(排卵から12日目)HCGが抜けているかチェックワンファストで確認しました。 そうしたら思ったより濃い線が出ました。 (前回妊娠した時は14日目でギリギリ目視出来るような線でした。その後9週目で流産) これはまだ注射が残っているのでしょうか? それとも妊娠の可能性が高いのでしょうか? あと猫はトキソプラズマがあり触ってはいけないと言いますが、妊娠している場合は他の動物も触らない方が良いのでしょうか??
4人の医師が回答
クロミッドを服用し排卵後からHCG注射5000単位を、3日おきに受けて2周期目です。順調に高温(36.5以上)を、保っていたのに今朝、突然36.34に下がり、気になっています。一番低い時との差は0.3〜4あるので、高温と判断して良いのでしょうか?
先生は旦那に順調に育っていますが、クロミッドだと20センチは越えてくるので、17日、金曜日の明日Hcg注射、18日、明後日土曜日に人工授精となりました。質問ですが、卵胞の大きさはこのまま排卵しても問題ない大きさでしょうか。
その後、7月末より第二子の不妊治療(タイミング法)を始めました。今回は、スプレキュアを終了してからはじめての排卵です。 8/2…HCG注射で排卵を促す 8/4…排卵済であることをエコーで確認、プロゲストンデポーを打つ。デュファストン (1日2錠10日分)...
これは癌が進行していての不正出血でしょうか?心配です。 2、エコーでみてもらって 妊活中のためHCG注射をしました。 そこから茶色おりものではなく鮮血の不正出血になりました。 量は若干おりものシートにつく程度、ティッシュで拭くとつく程度です。
今回も卵胞が確認でき、hMG注射を投与。 卵胞が17.5mmになり、子宮内膜の厚さも問題ないので、hCG注射をうちました。 前回の排卵後にはプロゲストン 15mg/3回を10日内服しました。 しかし今回はプロゲストン補充は必要ないと言われました。
移植周期で本日、排卵前トリガーのオビドレルを打ったのですが、その際医師から、hcg注射(恐らく尿由来?)も今日と明日打つか聞かれました。 その時なぜトリガーと同じ日に同じhcg を打つのか疑問でしたが、黄体ホルモンのため、という事でした。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4939
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療