排卵日検査薬 陽性にならないに該当するQ&A

検索結果:5,562 件

妊娠?病気?ハッキリしません

person 30代/女性 -

質問宜しくお願いします![4/23]に排卵させる為にHCGを打ち[24日][26日]とタイミングを取りました。その後[28日]にも行為がありました。[5/5]フライングだと分かっていたのですが妊娠検査薬を試すと薄い陽性反応が。その後も毎日 検査薬を試すも若干濃くなった位の陽性反応が出ましたが5/8病院で検査を受けるも陰性。先生は「市販の検査薬で陽性が出るのに病院で陰性なのは変だ」と言い5/11まで様子を見て再検査してみましょうと言われ その日は帰宅しました。帰宅後 再度 検査薬を使うも陽性反応。 ●5/9 薄い陽性 少量の茶色の出血 ●5/10 薄い陽性 少量の茶色の出血 ●5/11 薄い陽性 若干 茶色の出血が増える。 本日[5/11] 再度、病院で検査をしましたが陰性。先生は首をかしげ「市販の検査薬で反応しているのに非常に不思議だ」と頭を抱えるばかり…結局、血液を採取しHCGの濃度を調べると言われ次は[5/13]に結果を聞きにきてと言う事で本日は帰宅しました。検査薬の反応は若干濃くなったがまだ薄い反応のままの状態が今日で一週間経ちました。市販の検査薬は陽性なのに病院では陰性と言うのは有り得ない事なのでしょうか?市販の検査薬は妊娠ではなく違う事に反応していると言う事は考えられますか?異常な反応で病気だと言う事も考えられますか?長文な上に質問ばかりで すみません。ご回答頂ければ救われます。宜しくお願いします!

1人の医師が回答

高温期何日目?妊娠検査薬陽性反応。

person 20代/女性 -

以前にデュファストン服用後に排卵?の質問をさせていただきました。その後12/29〜7日間生理が来ました。1ヶ月間基礎体温がどうなるか様子を見ることになり1月23日に再度レディースクリニックへ行き、1月分の体温表をみて、排卵起きたか?起きてないか?という体温だったので採血をしました。採血の結果、排卵後に出るホルモンの数値が0.1以下だったので、もう一度デュファストンでリセットし、生理が来たらクロミッドを使いましょう!との事で、26日〜7日間デュファストンを服用しました。服用中に高温期に入り、服用後も生理がこなかったので2/8に病院へ行きました。体温表から排卵が起きたね。ただ排卵は1/30くらいかな?性交渉のタイミングでは今回は妊娠してなさそうなので、生理がきたらクロミッドを使いましょう!ということになりました。昨日1人目を妊娠した時と似ていて眠気もすごいな、と思いフライングですが妊娠検査薬をすると陽性反応がでました。 1/23 36.63 仲良し 病院で採血 1/24 36.49 1/25 36.16 1/26 36.28 ホルモン数値0.1以下。 デュファストン 1/27 36.23 デュファストン 1/28 36.64 デュファストン 1/29 36.52 デュファストン 1/30 36.48 デュファストン 1/31 36.54 デュファストン 2/1 36.89 デュファストン 2/2 36.89 2/3 36.98 仲良し 2/4 36.87 2/5 36.94 2/6 37.10 2/7 36.93 2/8 36.78 2/9 37.12 2/10 36.94 妊娠検査薬陽性? 2/11 36.98 今回陽性が出たということは排卵はずれていたということですよね?どのあたりだったと考えられますか?また現在何週目になりますか? 病院からは生理が来たら病院へ来て!と言われているので、このまま陽性だとどのタイミングで病院へ行こうか、あまり早くてもみえないですし。と悩んでいます。妊娠検査薬、この線は間違いなく陽性でしょうか?!

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)