卵胞が消えました(>_<)

person20代/女性 -

不妊治療についてです。
今周期、生理5日後から5日間、1日2錠クロミッドを飲みました。
D13に病院に行った際、右14左10.6子宮11でした。
「クロミッドを飲むと30近くなると、自然に排卵します。18を超えなきゃHCGが効きません」
と言われ、D17に病院になりました。
D17、病院に行き検査を受けると、右の卵胞はどこ探してもありませんでした。左は10程のがありました。
先生曰わく
「排卵したとは考えにくい。しぼんだ可能性が高い」と言われました。
粘液は悪く、子宮は12.7でした。
また3日後、体温が低いままであれば病院になりました。
毎日、排卵検査薬を使っているのですが、D16の夜9時は陰性だったのですが、D18の午前2時に検査をすると陽性で、のびる透明のおりものがありました。D18の午後1時半、陰性になっていました。
体温は低いままです。

・右の卵胞は、どこにいったのでしょうか?
・陽性、のびおりが出たということは、排卵したのでしょうか?(いつ頃?)

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師