検索結果:3,931 件
その後血の気が退き寒気がして、手足顔が蒼くなり、暫くしてお腹が下り便ではなく水でした。痛みが出る前は水分をそんなに飲んでいません。痛くても喉が乾き水を飲みましたがすぐに下ってしまいます。現在生理2日目なので生理痛かと思いましたが何時も生理痛はほとんどありません。
2人の医師が回答
1年前は過酷な仕事もあってか流産してます、今回も 仕事やめるわけいかず年末年始もハードだから不安でまだ 誰にも言えません…しかし無事うまれてほしいです…しかし 生理予定日前から頭痛薬を毎日のんでたし のどがいたくて 風邪薬も飲みました…18年前の妊娠も分からないときに風邪薬のみ続け...
1人の医師が回答
42歳です。 ・月曜日の夜からなんとなく喉と鼻の奥が熱い感じがありましたが、熱も無く喉も痛くは無い。 ・火曜日の日中喉も痛く無い、熱も無い ・火曜日の夜なんとなく身体が痛いが熱はない。生理2日目だったので生理痛もあったが、明らかに生理痛とは...
11人の医師が回答
三日前から喉鼻痰症状で市販の風邪薬飲んでます。昨日生理痛もありイブプロフェンも一緒に飲んでしまいました。先程婦人体温計(他になく)で数度熱測ると38℃を越えてました。インフルエンザでしょうか?家族とも隔離したほうがいいでしょうか?
3日前から自宅では平熱なのに、職場で体温を計ると37.0から37.5℃の微熱があります。しばらくすると、36.6℃程に下がります。喉の痛みや味覚障害の症状があるわけでもないのですがコロナウイルスに感染しているのではないか心配です。 または、今、生理も遅れていて不規則です。
5人の医師が回答
二日前から 右側の喉に 少し痛みがあり 今日 右リンパが少し腫れ 鼻水、くしゃみ、熱が出ています。 元々 副鼻腔炎を持っているせいか 昔からリンパが腫れます。今回は鼻水が凄いです… 今日 生理になり 風邪なのか、副鼻腔炎なのか 他の病なのか 怖くて 質問させていただきます。
8人の医師が回答
40代 女性です。 昨日から36.5℃〜37.3℃の発熱をしています。喉痛、頭痛、節々の痛み、吐き気等、発熱以外は何の症状もありません。 先程、抗原検査をしてみたら、陰性でした。生理の1週間前にあたるので、高温期での発熱でしょうか。
7人の医師が回答
日中はほとんど出ません。ただ喉がイガイガしているのは感じていて、たまに咳が出始めると止まらなくなるなる時があります。それが夜になると酷くなる気がします。特に寝る時です。横になると喉のイガイガや何か詰まっている感じが悪化し、咳が止まらなくなります。...なかなか寝付...
3人の医師が回答
冷え込んできた中、毛布もかけず、寝てたから風邪を引いたのかと思いましたが、熱はでらず、咳のみです。鎖骨からのどまでが、重く感じます。のどの痛みはありません。現在、婦人科でホルモン剤の治療を受け、生理中で毎日、漢方を飲んでいます。
生理が10月1日にはじまり7日で終わり不妊治療で通院はしていますが昨日からのどが痛く声がかすれアタマの前が痛く鼻がつまり今日不妊治療とは別の新たな病院の耳鼻科にいってみたのですが妊娠の可能せいはありますかと聞かれたので避妊はしていなく生理が終わってから一週間ぐらいといったら妊娠して...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療