クリトリスがいたいに該当するQ&A

検索結果:2,730 件

子宮体癌?膀胱癌?腰痛下腹部痛排尿痛排便痛

person 20代/女性 -

産後1年が経とうとしています。 産後3ヶ月ごろから、恥骨右側の痛みと 恥骨上の痛みがありました。 婦人科に行くと、産後だからだよとのことでしたがその後、尾骶骨の痛みと下腹部痛が出るようになりました。 そして産後8ヶ月の頃から排尿時の腹痛も気になるようになりました。 それと、陰部を内側からガーッと押されてるような痛みがある日もあり、排尿時に膣を閉めるとクリトリス付近に突っ張るような痛みもあります。 毎日ではありません。 生理再開すると、産前にはなかった 排卵日あたりの出血(織物がピンク)や、 今は生理終わったはずなのにピンクの織物が出てます。。 生理前に水っぽい織物や、黄色い織物が出ることもあります。 排便痛がある時もあり、いままでは尾骶骨が痛むだけだったのが、恥骨上もビリビリと痛みます。 尾骶骨の痛みは寝る前にひどくなります。 たまに異常に足がだるくなったりするので整形いきましたが問題なしでした。 3ヶ月前に変なおりものがでたときに、婦人科で経膣エコーしてもらいましたが何もなかったです。 今までなかったので、病気が進行してるのではないかと怖いです… 腹痛が酷かった時に内科でctとってもらうと、骨盤内パンパンの便秘だと言われましたがそれも痛みに関係してる可能性はありますか…? それと、思い返すと 妊娠に気づく前も同じような症状で婦人科にかかりました。 その際に妊娠してると分かった為、妊娠によるものだと思ってましたが 産後も続いてるので、やはり進行してしまってるのでしょうか。 調べると子宮体癌なのかな?と思いました。 病院にいくのが一番なのはわかってます…が、3ヶ月前に婦人科、一月末に大腸カメラ予定なので、こちらで質問させていただきました。

2人の医師が回答

HIV感染のことで、不安です。

person 40代/男性 -

不安です。よろしくお願い致します。 質問1:以前、アスクドクターズの先生に、クリトリスを舐めてしまって、HIV感染してないか不安なって私の口の中の状態を話して、相談したら、HIV感染しないということでしたが、そこに、私の唇に傷や、口の中に、血豆や血豆がつぶれてやぶけたのがあったり、口の中に傷があったり、水やお湯を口の中に入れるとしみたり唇や口の中に出血しているような傷があるを追加してもHIV感染しませんか? 質問2:セックス相手とディープキスをしたのですが、私の口の中には、傷があったり、癖で口の中のかわを噛んだりする癖があったり、歯を磨く時出血したり、お湯や水を口に、入れるとしみたり、唇はそのとき傷があったかはわすれました。口の中に血豆もあったかもわすれました。血豆がつぶれてやぶけたのもあったかはわすれました。唇や口の中の中に、出血してる傷が、があったかもわすれましたが、こういう状態でディープキスをやったらHIV感染しますか?ディープキスした。相手の、口の中の状態はわかりません、HIV感染しませんか? 質問3:セックス相手に、生フェラチオをされたらHIV感染しませんかとアスクドクターズで先生に質問したら、現実的には感染しないと、教えてもらいましたが、生フェラチオをした方の口の中の状態がわからないので、唇や口の中はそのとき出血してたかわからないのと、そのとき、生フェラチオされてる私のペニスに傷があったかは思い出せなくて不安ですが、HIV感染してないという考えでよろしいですか?普通の生フェラチオだったはずです。大丈夫でしょうか? 質問1と2と3程度ではHIV感染しないと、アスクドクターズで教えてもらったきがしますが、また不安になって相談しました。よろしくお願い致します。

3人の医師が回答

陰核包皮(クリトリス包皮)切除後、ふとした時に擦れて痛みを感じます。包皮の再形成は可能でしょうか。

person 20代/女性 -

7月末に小陰唇縮小と陰核包皮除去を行なったのですが、陰核包皮除去は最初行うつもりがなかったのに、カウンセリングを受けたクリニックから「適応である」と言われ、やるべき手術なのかと勘違いし、ちょっと皮を切る程度のものと思い込み手術を受けてしまいました(大いに反省しております。)。 すると施術数日後、小陰唇の腫れが引いてくるとともに陰核が目立つようになり始め、座ったり姿勢を変えると下着に擦れて痛むようになってきました。よく見るとかなり剥き出し?の状態になっており、施術を受けるべきでなかったと気付いた時には時既に遅く、このまま小陰唇の腫れが完全に引いて、痛みが増し歩行にまで影響が出るようになったらどうしようと思うと、不安でたまりません。 夜も眠れず調べたところ、陰核包皮の再形成(他院修正)を行なっている形成外科が少ないながらもいくつかあるとのこと。しかし、調べていると「切除したものはどうにもならない」との記述も見かけます。 ついては、以下についてどうかご意見をいただけますと幸いです。 1.陰核包皮の再形成手術を行うことは本当に可能なのでしょうか。 2.可能である場合、医院を選ぶ際に気をつけるべきこと(美容外科系でいいのでしょうか?)。また、当該手術を行うに当たって考えられるリスクについてご教示ください。 3.不可能である場合、痛みを軽減するために私がやれること。また、今後痛みが薄れる可能性の有無をご教示ください。 小陰唇肥大のコンプレックスを解消したら、新しく陰核がコンプレックスになってしまいとても残念です。勉強不足が原因であり恥を晒すようで本当に恐縮ですが、ご回答の程どうかよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

ヒリヒリ クリトリス?尿道周り?痛み

person 20代/女性 -

1ヶ月前に陰部がチクチク じんじん ひりひりと痛いなぁ〜と思って、痛みが取れないので、その1週間後に産婦人科で見てもらいました。2年前ほどにカンジタになったことがありカンジタと言われ膣洗浄とお薬を処方してもらいました。 でも前回カンジタのような症状は今回は何もなく、痛みだけ。膣というよりは膣から尿道にかけてが腫れて痛い感じです。 その次の日1番痛くてたまらずもう一度病院にいったら、炎症は酷くないのにねぇ、と言われ痒み止め痛み止め飲み薬をもらいました。それから少し収まった気はしましたが、まだ痛みはあったため不安で、その1週間後に泌尿器科と産婦人科迷いましたが、別の産婦人科に行ってみました。するともう治りかけみたいで、はっきり断定できないけれど、性器ヘルペスだったと思うと言われ、まだ痛みもあったので塗り薬の処方をしてもらいました。 お薬は痛いと思った時とかに塗って、痛みなくなったら、塗らなくていいと言われました。 3日くらいぬって、やめましたが、それからさらに1週間くらいたってますが、今はクリトリス、尿道あたりとそのまわりが腫れてヒリヒリする感じです。切れてるのかな?とおもう痛みのような感じもあります。 生理もだいぶ遅れていて、いつきてもおかしくないので、ナプキンをつけてたりしましたが、それも、すれて痛みもあるのでつけるのをやめました。 一番最初に痛みを感じた頃から、学生でテスト期間に入り、まともに睡眠もとれなかったり、食事は一食〜三色と偏ったり。性行為は2ヶ月以上はないので妊娠の可能性はないと思います。避妊も毎回きちんとします。あと排尿痛もありません。 出血もありません。 治りかけの状態で薬をもらったにもかかわらず生活の改善はできずに、また悪化したんでしょうか、、、ネットで調べてもいろんな病名が出てくるばかりで不安です。

11人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)