検索結果:4,004 件
いつもは排卵日付近にどろどろ伸びるのおりものがでて 排卵検査薬も陽性になりますが 最近は伸びるおりものがでても検査薬は陰性で四日くらいして陽性になりますがおりものはのびていません 妊娠希望ですがこのような症状は異常でしょうか?
4人の医師が回答
妊娠を希望しています。生理予定日に生理がなく、検査薬で薄い陽性が出たので、病院に行きました。病院での尿検査では陰性。エコーでも何にも見えませんでした。二日後また検査薬をしましたがやはり薄い陽性です。濃くなりません。これはどういうことでしょうか? 3ヵ月まえ流産しています。 妊娠したのに育ってないということでしょうか?
1人の医師が回答
本日、高温期14日目です。 徐々に体温が下がってきていますが、フライングとわかりつつも、生理予定日1週間後から使用できる妊娠検査薬を使いました。結果は陰性でしたが、光にかざすと本当にうっすら線が見えました。 蒸発線かもしれないのですが、2日前に使用した時には光にかざしても何も見...
時期的に着床出血なら嬉しいとも思ったのですが、性行為をきっかけに着床出血が起こることはあり得ますか? あと、本日かなりフライングとはわかっていながらも、妊娠検査薬を試しましたところ真っ白の陰性でした。 万が一、昨日のが着床出血の場合、着床出血後は薄くとも陽性反応はあるものでしょ...
以前.産後生理が来ていなくて着床出血のようなオリモノが出た!!と相談させてもらった者です!!あの相談から検査薬を使うと.うっすら陽性反応が出たのですが...それから二日後にまた検査薬を使うと陰性でした...うっすら陽性反応が出たのは間違いなんでしょうか?二回目陰性だったので妊娠の可能性わないですか?お願いします!!
現在妊娠5ヶ月ぐらいだとすると、今検査薬すると必ずくっきりと陽性のラインが出ますよね?陰性だったなら、妊娠していないと思っていていいんですよね。
妊娠の可能性についてです。 1月28日から生理が3日間ありました。 5日排卵検査薬陰性 6日 陰性 7日 陰性 仲良し 8日 陽性 9日 濃い陽性 仲良し 10日 陽性だが薄い 仲良し 11日 陰性 仲良し 12日 陰性 13日 陰性 仲良し 以上です。生理周期が28~30日です。半年前にケイリュウ流産をしました。流産以前は周期が28日でしたが流産後は28日だったり、30日だったりします。排卵検査薬から、いつが今回が排卵日だったでしょうか?仲良しタイミングはよかったでしょうか?
質問です。 最終生理が6月11日~15日でいつも28日周期くらいで、7月15日に妊娠検査薬で陽性がでました。38歳自然妊娠です。 20代で1度中絶手術を受けたことがあります。 7月17日にズキッとお腹が痛んだので、18日に病院に行くと胎嚢が見えないと先生に言われ、もう...
質問失礼致します。2人目の妊娠を希望していまして 初めて排卵日検査薬を使用したのですが タイミングが合っているのか知りたく ご質問させて頂きました。 2/19 排卵日検査薬 標準より薄い 陰性 2/20 排卵日検査薬 標準と同等の濃さ 陽性 ♡あり 2/21 排卵日検査薬 標準より濃い 陽性 ♡あり 2/22 排卵日検査薬 標準より薄い 陰性 *♡はタイミング取った事。 *検査は全て22時〜0時ぐらいの夜。 *使用した検査薬はロートのドゥーテストLH *標準より薄いもしくは空白は陰性 *標準より同等の濃さもしくは濃いは陽性 *陽性より40時間で排卵 *検出濃度は30mIU/mL 以上になりますが宜しくお願い致します。
生理が今不規則ですが、子作り中です。いつが排卵だったかも定かではないですが、前回の生理は2月16日です。 検査薬をやってみましたが、何故か朝は陰性、夜はクッキリではないですがはっきり見えるくらいの陽性が出るのが3日くらい続いてます。何故朝は陰性で夜は陽性なのでしょうか?妊娠してればいつでも陽性ですよね? 何が原因だと考えられますか?
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4004
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療