妊娠の可能性
person30代/女性 -
妊娠の可能性についてです。
1月28日から生理が3日間ありました。
5日排卵検査薬陰性
6日 陰性
7日 陰性 仲良し
8日 陽性
9日 濃い陽性 仲良し
10日 陽性だが薄い 仲良し
11日 陰性 仲良し
12日 陰性
13日 陰性 仲良し
以上です。生理周期が28~30日です。半年前にケイリュウ流産をしました。流産以前は周期が28日でしたが流産後は28日だったり、30日だったりします。排卵検査薬から、いつが今回が排卵日だったでしょうか?仲良しタイミングはよかったでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





