検索結果:4,601 件
2/16に排卵日だったと思われ18日からは基礎体温が高温で続いています。生理前の胸の張りや下腹部の痛み(鈍い痛み)もあります。 昨日、仕事に行く前に妊娠検査薬で調べたら薄くではありますが陽性反応が出ました。
1人の医師が回答
ところが、4か月前から生理が順調になり基礎体温も安定してきました。先月排卵日付近に関係ももち、それから体温が高い状態が続いていました。胸の張りもあり生理前かなと思ってた一昨日、ひどい腰痛と突然の出血がありました。そして血の塊と共に白い小さな塊も出ました。
5月9日に生理が来ましたが風邪薬を飲んだので2日ほど出血が減り11日から赤い血が通常通り出始め17日で終わりました。 生理前に良くあるダルさや胸の張り下腹部の痛みがありますが来ません。 最近ストレスをとても感じていて1ヶ月で3kg痩せてました。
2人の医師が回答
最終月経が1/28で、某サイトの生理日予測では3/7が予定日でしたが、現在生理がまだきていません。3/12に少し早いですが検査薬を使用して陰性でした。 胸の張りや腰痛、眠気等生理前のような症状が続いています。 妊娠の可能性は高いでしょうか? 避妊...
最近ムカムカした吐き気が多いのですか妊娠の症状なんでしょうか? 関係があるのかわかりませんが2週間以上前から生理前の様な胸の張りや頭痛が続いてます;; 以前より摂食障害があり、その症状でホルモンバランスが崩れてしまって生理が来ないのかそれとも妊娠なのかわからなくて質問させて...
性行為をしたのは21日夜21時頃、服用したのは23日の夕方です。 6月2日に中絶手術をした事もあり、少し不安です。今の所、生理前の頭痛や胸の張りなどの症状は全くありません。 このままきちんと生理は来るのでしょうか?また妊娠の可能性は無いのでしょうか?
3人の医師が回答
そして今朝茶色っぽいのすら出ていませんでした。こんなことは初めてで凄く不安です。先月生理はちゃんとしたのがきました。先週は生理前の前兆で胸の張りもありました。しかし先週頭痛が酷く病院で薬を貰い、風邪もひいていたので風邪薬も貰って飲んでいました。
生理2日目の夜、寝返りをした際に右胸(乳輪から少し離れた外側)がピリッ、ズキズキと表現が難しいのですが知覚過敏のような感覚の痛みがありました。 生理前の胸の張りとは違う痛みです。 翌朝、セルフチェックをしてみたところ、その箇所を押すとそのような痛みがありました。
現在も体温は高いまま、昨日から胸の張りもあり、熱っぽいです。 こんなに早く妊娠の初期症状は出るものなのでしょうか? それとも生理前の症状でしょうか? 初歩的な質問で申し訳ないのですがよろしくお願い致します。
4月15日に6BAを移植し、過去、化学流産した時や生理前にある胸の張りが今回は無く、 BT10の判定日ではHcg.23.7とかなり低めの数値が出ました、病院の先生には数値的に50あれば着床なので、5日後再検査と言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4601
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療