検索結果:8,405 件
なので、その後から子作りに励んでいます。4月8日10日11日13日17日20日25日27日5月2日4日に、避妊なしで射精ありの性行為してます。4月20日すぎから、妊娠初期の症状があったので、きのう、産婦人科を受診いたしましたが、胎のうみたい??...基礎体温も波うってたりしています...
1人の医師が回答
携帯サイトですと、5/29~31辺りが排卵日でした。5/25 28 30 6/2 5と 子作りに励みました。 昨日6/11 性行為をした際、ほんの少量 ティッシュに血が着いていました。その後はありません。 生理の始まりでしょうか?
不正出血と性行為は関係あるのですか?9月1日に彼とHをしました。※データでいくと排卵日の時期位です。避妊もちゃんとして、コンドームから精液が漏れた形跡はありませんでした。そして今日4日、茶色い生理の終わり頃に似たモノが出てきました。
1回目は、生理が終わったかな?というタイミングでの性行為中の出血 2回目は、7月の27日(生理日の4日前)の性行為中の出血 その後心配になり、婦人科でクラミジア検査と子宮頸がん検査(おそらく体がんの方も見たよと言っていました)を受けた所陰性でした。 ...
23歳、出産経験あり、現在パニック障害治療中(メデポリン服用)。先月、性行為の後ピンクのおりものがでました。たぶん傷がついたのか、排卵日だったのかなぁと思っていましたが、先日また出血しました。今回は生理かと思うぐらいの出血でした。
こんばんは。早速質問なのですが、4日午前1時くらいにゴムあり外出しの性行為をしました。その後少し不安だったので4日午前11時にアフターピルを処方していただいたのですが、服用の仕方が2回目に飲む時は12時間後ではなく24時間後の翌5日の11時でいいと言われました。
薬が効かなくなったのではと不安です。今日で高温期13日目で、毎月病院で排卵日を確認しています。高温期9日目に性行為した事は関係あるのでしょうか。行為後数日間は出血のないおりものでした。昨年卵巣嚢腫で腫瘍部分を手術しました。
ご質問失礼します。 交際をしている相手との性交渉にて 1回目手による行為で射精後、シャワーにて洗い、4~50分後にもう一度行為を行いました。 2回目は手による挿入を行ってから性器の挿入を行いました。
8人の医師が回答
先日、10代の彼女と性行為をしたのですが、その際に発射後もピストンし続けてしまい、 抜いた時に萎えのせいで0.5~1センチほどゴムがずれ落ちていたようにみえました。(当日にvioを剃っておりそれ以上上がらなかった可能性もあります)、根本にヌルヌルした液がありました。
4人の医師が回答
いつもおせわになっています。 9月4日から生理が始まりました 妊娠希望で排卵期に合わせて性行為をしましたが今回もダメでした。 そして一番の悩みが生理痛です。ひどすぎます。量も多いし生理痛もひどい。さっき生理が始まったばかりとは思えない程の多さ、痛さ。...そして何故か生理がくると普...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8405
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療