検索結果:4,876 件
プレマリンを14日間飲んだ後、プレマリンとヒスロンを7日間飲む予定だったのですが、昨晩でヒスロンとプレマリンは3日目だったのですが、昨晩だけヒスロンとプレマリンを飲むのを忘れてしまいました。 そういう場合は、昨晩のは無かったことにして、最後の1個ずつを残して飲み終わり、生...
1人の医師が回答
36,8から37,3が何日か続いています。 授乳中。整理が終わり低温期が過ぎた高温期かと思いましたが、高すぎでしょうか? 体調が特に悪いなどはありません。 耳鳴り、首と肩こり、くらいです。 生理時は2日目までは出血が昔から多く、貧血と目眩があります。
2年ほど、ピルを使用しています。今まではトリキュラー28を使用していましたが、トリキュラー最後のシートが終わった翌日の12月7日からヤーズを使用しています。今までの予定だと、12月31日から生理がくる予定だったのですが、こないまま、明日からヤーズ2シート目です。
生理が長引いています。今日で7日目です。いつもは5日ほどで終わります。血液量は多くなく鮮血が少量です。 今までこんなことはなかったので気になり相談させてもらいました。今日は下腹部に少し痛みを感じます。
13人の医師が回答
避妊を挿入前からしていて今は絶対に妊娠はできないのでアフターピルを72時間超えてしまったけど飲みました。 卵胞検査もさして確率は低いともいわれたけど不安で、、 生理終わって7日目で行いました。 思い込みのせいかわからないけど気分わるくて これはアフターピルの副作用のせい...
2人の医師が回答
1ケ月半くらい過ぎ、生理が再開したようです。 ただ、妊娠前と比べると量が少く、二日目ですでに終わりかけています。 機会があれば、また子供を授かりたいと思っていますが、丈夫なのでしょうか? 以前と同じような状態に戻れるのでしょうか?
いつもは翌月の同じ日(7月12日開始ならはち12日)に生理がはじまるかんじでした。生理はだいたい5日間から6日間で終わります。 実は8月21日夜に旦那さん以外の男性に無理矢理セックスされました。膣内に射精はされませんでしたが、避妊はしてくれませんでした。
前回の生理がかなり少量で、すぐ終わりました。 先月は たしか ちゃんときたのですが....しかし なんだか 水っぽい血だったように記憶しています。 付き合っていた人と別れて2ヶ月近くになりますが 7月の10日に最後セックスしてから 今日まで性行為はありません。
ここ1年ほど生理が7日で終わらず、 毎回2週間程続きます (7日目くらいで終わり、止まったと思ったら 9日目くらいから14日目くらいまでおりものシートが茶色くなる感じです) 周期は大体30日です。
7錠目を飲んだ夜中に、立ってもいられないほどの気持ち悪さ、少しの腹痛があったので怖くなり次の日から服用を中止しました。 そして、通常では生理は5日くらいで終わるのに、いまだに2日目くらいの量の出血があります。 これは、ピルと関係がありますでしょうか?それとも何か病気ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療