どっちの子ども…
person20代/女性 -
9月13日に生理が遅れ検査薬で検査したところ陽性とでました。現在七週目で、予定日は来年5月17日です。
7月は12日から生理があり、8月は10日からはじまりました。8月10日からの生理が最終月経です。いつもは翌月の同じ日(7月12日開始ならはち12日)に生理がはじまるかんじでした。生理はだいたい5日間から6日間で終わります。
実は8月21日夜に旦那さん以外の男性に無理矢理セックスされました。膣内に射精はされませんでしたが、避妊はしてくれませんでした。
その前もその後も基本的に旦那さんとはほとんど毎日膣内に射精しながらセックスをしています。
この最終月経や出産予定日から見て、8月21日にレイプされた子どもの可能性はあると思われますか?また、出産前に血液型など調べることはできるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





