2週間ほど前に彼の背中に赤い等間隔の8個2列ほどの内出血みたいなものができました。
数日して治りかけの時に、また近くに同じようなものができました。
4.5日で治りましたが、また昨日から背中の違う場所に7個2列と、3個2列できています。
痛み痒み凹凸などは全くなく、虫刺されのような跡も、なにかに押し付けたような跡でもありません。
先日内科に行ってわからないと言われたので、今日皮膚科に行きみていただきましたが、人工的にできた跡ではないかと言われました。
ですが、家にあるものや電車、職場、リュックや着ているものなど少しでも当たるようなものは全て考えましたし、ベッドのシーツも外してみましたが、なにもそのような等間隔のものがありません。
それもお伝えしましたが、シナール配合錠とリカバリンカプセルとユベラ錠を処方されて様子をみてと言われてしまいました。
他の方も質問されているので、答えは同じとは思いますが、どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか。
どれだけ考えても本当に思い当たるようなことがないので、とても心配です。
よろしくお願い致します。