もうすぐ生後1ヶ月になろうとしている息子の吐き戻しが気になります。
よくあることと気にしていなかったのですが
授乳後ゲップをさせてもほぼ毎回吐き戻しをします。
噴水のように吐かなければ大丈夫と退院前の病院で説明を受けましたが
ゲポッと少し飛び散るような吐き方をする時も多く、
噴水のように出続ける訳ではありませんが、これが噴水と言われたらそうなのか?と不安に思います。
また、授乳後に飲みすぎてしんどいのかな?と感じるような
ゼーゼーとした息遣いになるのも気になります。
しんどそうだからもう飲ませないでおこうか、と辞めようとしても
本人は飲みたがって泣くのでとりあえずは欲しがるだけ授乳しています。
体重はいまのところ増加しており、喘鳴?とゲポッと出る吐き戻し以外はぐったりしている様子がある訳ではないのですが
大丈夫でしょうか?