検索結果:2,248 件
生理周期はだいたい28〜30日で先月の生理は4/20〜27まであり5/06.07に外出しですが性行為があり…5/20位には生理予定のはずがまだ来ません。基礎体温も計っていますが排卵(多分5/05位)からあまり安定せずここ一週間位は37度位の高温期が続いています。たまに生理が2ヵ月来なかったり先々月も一週間遅れたりもするので心配してるから生理が遅れてるのかなとも思いますが妊娠の可能性はかなり高いですかね?お腹もたまに痛くなったり胸も固く乳首がとても痛いです。それから先月から精神的に参っていて心療内科に行き適応障害と言われそういうストレスとかでも生理は遅れるものですか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
1月9日に生理になり2月6日に生理になり普段は28~33日周期です。生理はいつも6~7日続きます。 2月15日に性交渉をしました。ゴムを着けて性交渉しましたが最後にゴムが外れそうになったらしく抜いて外でゴムが外ずれかけの状態で出しました。相手側は「外れそうになったから外で外して出したから大丈夫」と言われたのですが今頃になって中で出ていないか気になってきました。 次の生理予定日までに10日ほどなのですが生理前に時々乳首が痛くなるんですが今回も少し痛いです。体調が少し悪く微熱も昨日からありちょっと不安になってきました。 妊娠している可能性はありますか? 先生どうぞよろしくお願いします。
だいたい28 周期ですがたまには二,三日遅れてきす で 三月三日くらいに 顔がむくみだし 三月五日は いが痛くて薬を飲みました で乳首がいたくて もしかしたら と思い8日に妊娠ケンサヤクをしたら 陽性 で病院に 10日にいったら たいのうがみえなくて 来週きてくださいとのことで一週したら たいのうが確認できました 性交日は 2月14に違う人と外だし 2 月 16 日の深夜に旦那と中だし をしました病院では 19 日前後の受精とのことで どっちの日に受精したのですか 旦那とは中絶後半年関 中だししてても できず 睾丸炎に なったので もしかしたら 旦那の子供では ないか 心配です 教えてください
現在妊娠9週に入ったところです。 以前は一日に2-3回3分弱、膣の奥が少しズキズキするような感覚があったのですが、現在は無いです。 つわりも吐くほどではないものの常に気持ち悪かった状態だったのがなくなりました。 胸の張りも以前は乳首に触ると痛いほどでしたが、今は張りがなくなりました。 おりものの量は妊娠前と比べて多いです。 妊娠前からかなり便秘症なので、今の便秘が妊娠によってひどくなったのかはわかりません。 おなかの膨らみも、特に変化はありません。 英国在住で、こちらは12週までスキャン等の診断は国民健康保険では適用されていません。 それまでに様子を知りたければ自費でスキャンクリニック(病院ではありません)に行かなければならず、現在仕事も忙しくなかなか時間を作れていません。 今年6月に妊娠8週目で稽留流産と診断され(妊娠6週あたりで成長が止まっていたとのことです)、そうは法の手術を受けました。 前回の妊娠ではつわり、下腹部痛、出血は全く無し、胸の張りは手術までずっとありました。おりものは今と同じく妊娠発覚から多めが続きました。 前回は出血や下腹部痛などの症状がない中稽留流産と診断されたため、今回も…と不安です。 通常の健全な妊娠の場合、9週で何か体の変化はありますでしょうか。 症状の消失は危険のサインだったりしますでしょうか? ご回答頂ければ幸いです。
2人の医師が回答
プロベラで起こした生理が6月1日〜5日まであって、医師の指示で7日から、クロミッドを朝に1錠5日間飲みました。 それから今日まで36度5ブ以下になったことがなく3日くらい前から、37度前後です。 一回も温度が低くならなかったのは排卵していないと言うことですよね?それか36度5ブぐらいの時が低温期だったのでしょうか。 そして4日くらい前から乳首が痛いので生理が来ると言うことなのでしょうか? 妊娠希望で1年前からがんばっているのですが中々授かりません(ノ_・。) あと、生理は不順で多胞性と診断されています。 回答よろしくお願いします!
以前一度質問させていただいたのですが… 先月29日に初期での手術を受けました。 胸の張りやつわり正直などはその後おさまりました。 胸はサイズダウンすることはなかったのですが、張りはなかったので気にしないようにしていました。 ここ最近また胸が張りだしまして、おりものの感じでは排卵日ぽかったのですが、生理前だから胸が張ったとしてもちょっと早いなぁと思っていました。 今日なんだか乳首が痛くて、摘んでみたところ母乳(?)が滲みました。 子宮内にあるといわれた血液も排出されないままですし、体としては妊娠継続状態なのでしょうか? 手術後ですし、ホルモンの状態が不安定だからなのでしょうか? 長くなってしまって申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。
ご回答よろしくお願いします。 今、産婦人科にてタイミング療法とカバサールと薬を飲んで子作りをしてます。 5月の生理がまだ来てません。予定日は、5月3日です。 排卵日前に夫婦生活を持ってと言われ、その後受診したらタイミングてきにはいいと言われました。 最近仕事が忙しいせいかもしれませんが、体がダルい感じがあります。あと、喉の辺りが気持ち悪い、歯ブラシをするとすぐ気持ち悪くなり、すぐうがいをしたくなります。 胸はものすごい張っていて乳首も触ると痛いです。 妊娠してる可能性はありますかね?それとも、考えすぎですかね? 不安なので回答よろしくお願いします。
生理が来た日が11月20日終わった日が28日でした、12月は22日に来て29日に終わりました、1月は少し遅れて1月28日に来て2月5日に終わりました。sexしたのは2月7日、16日、22日、23日です。23日以外は生で外だしで、23日は生で少し中にだしてあとは外にだしました。奥にはだしていません。そのあとに、お風呂でちゃんと洗ったのですがいまだ生理がきません。 時々お腹のしたがいたくなったり、胸がはります。触ると乳首も痛いです。 妊娠している可能性はありんでしょうか?
先月初めから胸が張り痛みます。婦人科で触診・エコーともに異常はありませんでした。木曜日から不正出血をし、婦人科を受診したばかりで子宮卵巣共に異常なく、排卵する様子も排卵した様子も生理でもなく(無排卵月経と以前診断されました)現在心療内科で頂いたソラナックスの服用を中止し、出血量も多く婦人科でトルサミンを貰い服用しています。胸の張りなのですが痛いながらもシコリがないかさわっていたら白い半透明の液と真っ白い液が乳首から出てきました。絞ったらどんどん出てきました。これは母乳ですか?ちなみに妊娠はしてません。どんどん絞って出しちゃった方がいんでしょうか?
妊娠30週です。乳首の脇に2〜3ミリ位の丸いできものができて、3日位様子を見ていましたが、小さくならず、中に膿がたまっているようです。3日前にお風呂でこすったら、その部分が取れかかって血が出て痛く、馬油を塗って様子を見ていましたが小さくなりません。来週の月曜日に両親学級で病院に行くので、その時にみてもらおうと思ってるのですが、赤ちゃんに悪い菌が行ってしまうとかありますでしょうか。もう今日は午前中で産婦人科は終わってしまい、今更心配になっています。今日救急でもみてもらったほうがいいでしょうか。よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2248
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療