射精2回に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

勃起で力が抜けるような感覚

person 50代/男性 - 解決済み

50代男です。 それを感じ始めてからもう1年以上経つのですが、性欲はあり勃起もするのですが、ペニスそのもの?ペニスを支える筋肉?から力が抜けてしまうような感覚を感じ、すぐに萎えてしまうことがあります。大雑把に、2回に1回くらいかなぁという頻度です。 日によって違っていて、そこそこ勃起が持続する時もありますが、反対に勃起前からこの感覚がある時もあり、この場合は性欲があってもまず勃起しません。 亀頭に触れた時に敏感に感じ過ぎてしまい、力が抜ける、力が入らない、というような感覚です。気持ちよすぎて、ビクン、カクンと腰が抜ける感覚に近いです。(実際は全く気持ちよくはありません) それになる時は、主に、亀頭の部分に刺激を感じた場合に力が抜けます。亀頭に刺激があれば毎回そうなる訳でもなく、単に気持ち良い場合もあり、大丈夫な時もあります。 興奮していても、射精近くなってからこの感覚に陥る場合もあり、そうなったらMAXから一気に萎えてしまいちょっと泣きそうになります。 単にそれを支える?筋力が弱ってきてるのかな?と思い少し鍛えてみたりもしていますが、イマイチよくわかりません。 この感覚を感じても、これに打ち勝つ感覚で最後まで出来る時も稀にあるにはあります。(この場合結構無理矢理ですが、、) ED等で調べても似た症例も余りなく、一体何なのかよくわからず、少しずつ、だんだん悪くなってきてるような気もしています。 考えられることと、出来ましたら改善策をご教示いただきたいです。 何卒、よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

アフターピル服用後の出血について

person 20代/男性 -

申し訳ありません 初めて質問させていただきます。 12月1から2日にかけて彼女にアフターピルを服用してもらいました。 行為があったのはその前月の11月29日です。 避妊を怠り、膣外射精をしました…彼女も同意の上でしたが、男の私がしっかりしないでどうする と後悔と自分の無責任さと情けなさに涙しました。 緊急避妊前の生理開始日は11月16日から11月22日だったので排卵日も近かったと思われます。周期はおそらく28から30周期です。性交後約48時間で服用したのですが、二回目服用時に服用3時間で嘔吐があったようです…避妊効果は得られなかったのでしょうか? また、最終服用から10日目にいつもの生理と同じ量、痛み、期間、 の出血があった模様です。12月12から12月18日あたりまでです 着床出血というのもあると聞いたので それなのでしょうか? 生理痛と出血量が毎月とほぼ同じであれば、消退出血と考えていいのでしょうか? 性交から約三週間後の12月20日に検査薬で検査した所陰性でしたが 彼女は安心できたようなのですが私はまだ安心できないんです…(ここ最近私の平均睡眠時間は3時間半程度です…ですが、倒れてなんていれないです) そして現在、1月10になっても生理がきません…生理は遅れるのでしょうか? 回答お願いいたします。

1人の医師が回答

PSA検査をします。前立腺がんが心配です。

person 50代/男性 - 解決済み

腹部の超音波検査にて前立腺に石灰化がみられるということで、PSA検査をすることになりました。 家系的に前立腺がん家系なので前立腺がんが心配です。 また、最近、お尻の穴と睾丸の間あたりに腫れ感というか不快感というか軽い痛みを感じることがあります。 このような不快感は10年ぐらい前からあり。1,2年に1回は同様の症状で泌尿器科を受診していました。毎回、前立腺炎だろうということで薬が処方されていました。 【質問】 1.今回の超音波検査で見つかったのは腫瘍では無いということでよいでしょうか? 2.ある程度の大きさの腫瘍があれば今回の超音波検査でも見つかるものでしょうか? 3.2年前に腹部CT検査を実施しています。その際は前立腺は異常なしでした。その時点で前立腺がんがあれば見つかっているものでしょうか? 4.前立腺の石灰化は腹部CT検査でも見つかりますか? 5.2年前の腹部CT検査の結果は、何かの安心材料にはなりますでしょうか? 6.もしPSA検査で異常となった場合は、このあと、どのような検査になっていきますでしょうか? 7.50代での前立腺の石灰化はどう受け止めればよいですか?稀でしょうか? 8.石灰化の原因はなんでしょうか?射精は前立腺に悪影響でしょうか? 質問が多くなってしまい申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。

3人の医師が回答

父の可能性ある人が2人います。どちらが父でしょうか

person 30代/女性 -

先月も同じ質問をさせてもらいましたが、予定日がズレてしまいました。(先月相談時の予定日2021年4月3日) 再度ご相談させていただきます。 出産予定日2021年3月30日 9月2日現在 10w1d CRL 3.2cm 最終生理 6月22日 生理周期 29日~32日 ドゥーテスト排卵検査薬 7月7日陽性?(基準線と同じ色くらい) オリモノが白っぽくのびる 7月9日陽性(基準線よりかなり濃くなる) 早期妊娠検査薬 7月22日 陽性 普通の妊娠検査薬 7月23日 うっすら陽性 初めて病院 7月27日 エコーにて何も見えず 2回目病院 8月1日 エコーで胎嚢確認、心拍まだ 3回目病院 8月7日 エコーで6.6mm心拍確認できた 4回目病院 8月26日 エコーで19.9mm心拍あり 以上が経過です。 性交を元彼と今彼としてしまい、自業自得ですが不安で質問させていただきました。今彼との子供を望んでいます。 元彼 6月26日の夜中~27日朝にコンドームつけてしました しかし、酔っており確実にゴムが付けれていたか、敗れてなかったかの確認を怠りました。 今彼 7月1日と8日と11日に避妊せず中に射精しました かかりつけの医師も7月7日前後の性交だろうとのことでしたが、他の先生方のご意見も伺いたく質問させていただきました。 いつの性交で妊娠した可能性があるのか、またおおよその受精日が分かれば教えていただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

慢性前立腺炎の治癒に向けてご相談させていただきます。

person 40代/男性 -

先日に慢性前立腺炎について泌尿器科の先生方に色々とご指導いただきまして慢性前立腺炎の主症状でもある排尿障害が少し改善したことをご報告させていただきます。 お教えいただいた漢方薬→牛車腎気丸を服用し2日目ぐらいから尿の排出回数が増え身体的な負担が少し軽減されました。 排尿回数は8回から13回と増し尿の勢いも十二分にあるようです。 ですが肝心の出始めに時間がかかるのは変わりありません。 排尿したあとに右の膀胱あたりにズキズキとした鈍い鈍痛がまれにあったり尿道に一瞬つきあげつような痛みがあったりと症状が様々なようです。 射精は悪化の要因になるためできる限り控えています(2日連続で行うと尿の出が一時的に悪くなります・牛車腎気丸の作用なのか元通りの状態にはなります) 自転車もほとんど乗って(3か月に一回のみ)いません(短時間だけ乗車しましたが、やはり一時的に出が悪くなるようです・ですが牛車腎気丸を服用しているせいかあくる日には状態が元通りになるようです) あと最近になってデスクワークの用いり方を変更し昇降デスク(座りや立ちっぱなし対応)のパソコン用デスクを使うようになりました。 胡坐をかいて直接地面に座ることをやめ毛布などの柔らかい羽毛布団を椅子にひきデスクワークしております(たまに椅子の上で胡坐をかくこともありますが) 最後に遠赤外線の電気ヒーター(ダイキンのシーズヒーターでセラムヒートと言う機種です)を最近になって購入しました。 遠赤外線ヒーターで前立腺炎の血流を良くすることは可能でしょうか?もしくわ改善することはできますか? ご教授のほどよろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

ピル服用中の下痢 避妊効果

person 20代/女性 -

ドロエチを服用中の者です。 薬はいつも22時頃に服用しています。 先週、牡蠣にあたったもしくはインフルエンザで嘔吐と下痢がありました。(一緒に生牡蠣を食べた人が一人はインフルB型、もう一人はインフルの症状あるが陰性。どちらも嘔吐下痢はなし) 避妊効果が減退しているか不安なのでお伺いしたいです。以下時系列です。 3/3 夜、生牡蠣を食べる 3/5 明け方5時頃、吐き気を催し嘔吐。夕方頃まで何度か。夜には落ち着き22時に薬服用。 3/6 腹痛のみ ★3/7 日中は特に症状なし。食事を戻したせいか22時の薬服用後に腹痛が起き、23時〜24時の間に3回ほど水下痢。3回目は10分ほどこもり出し切れたのか一旦おさまりました。(3/8)24時半に不安だったので追加服用。就寝後、3時半前に目が覚め、一度下痢。 3/8 朝昼に2回ほど少量の水下痢。その後はなし。体調回復したためその日の夜に避妊具なしで性行為。(膣外射精)予定通り、22時に服用。 3/9 体調○ 3/10 起床時から何度か軽めの下痢。 ★のところが不安です。追加服用後3時間経つか経たないかくらいで一度下痢をしてしまいましたが、吸収はされてますでしょうか。 また、今回のようにノロウイルスや胃腸炎が疑われ、毎日ではないが断続的に下痢が起きる場合、胃腸が弱り服用後すぐの下痢がなくとも吸収不全になる可能性はありますでしょうか。 行為時、避妊具を付けていない自分が悪いのですが、ネットでは2時間経っていれば吸収されているので大丈夫と書いてあったので安心してしまっておりました。 よろしくお願いします。

5人の医師が回答

オーラルセックスで、性病はうつりますか?

person 30代/女性 -

1月13日にある方と、オーラルセックスをしました。キス、ディープキス、フェラ、口内射精をして、精液を飲み込みました。 そのあと、彼は41なのですが、30代前半まで、よく夜遊びをしていたことを知り、怖くなりました。 私は歯周病なので、余計心配になりました。 そのため、彼は性病キットで、受けてくれて、 全て陰性でした。HIV.梅毒もです。 彼は、陽性症状のようなものはでたことがないし、過去の彼女もなにもなかったとゆっていました。 ここにキットの名前を書いていいかわからないのでやめますが、医療機関と提携しているところのキットみたいです。 少し安心していましたが、ここの、質問をみて、キットでは安心できないのかな?と思いました。 オーラルセックスで、性病はうつりますか? 性病キットは、信頼できませんか? もし検査するとしたら、何をシたほうが良いですか? HIVは、危険行為から3ヶ月後でないと、しっかりとした、反応がでないときいたので、3ヶ月後がいいですか?? それか、第4世代とかゆうのがあれば、早くできるのでしょうか。 長くなりましたが教えてください。 いまのところ、なにも、症状としては、出てきていません。 ゆういつ、下痢に2回なったこと、お腹周りに、赤いボツボツができたこと。 薬をつけたら治りました。 これくらいでした。 よろしければ、お返事いただきたいです。よろしくお願いします。

2人の医師が回答

右脚の付け根に違和感

person 10代/女性 -

ここ最近右脚の付け根に違和感を感じます。 立っている時はそれほど違和感を感じないのですが座っている時、横になっている時に違和感があります。痛みと言うより足の付け根になにか挟んでいる感覚?みたいな感じです。 数ヶ月前から月に1回あるかないかぐらいなのですがたまに腹痛が酷い事があります。幼い頃から便秘体質なので便秘での腹痛かなと思い病院にも行ったのですが医者には便もそんなに溜まってないし大丈夫と言われました。 左脚の付け根には全く違和感はありません。 少し太っていて下っ腹などが出ていので脂肪が邪魔して違和感があるのかなとも思いましたが独断は良くないと思いましたのでここで質問させて頂きました。 それと他に1ヶ月ほど前、性行為をしました。 初めてだったのでSEXほど出し入れはしておらず、5秒ほど先端をいれて直ぐにやめました。 射精はしていませんでしたが我慢汁が出ていたかと思います。今妊娠希望ではないので妊娠の可能性も心配しました。 1週間ほど前に2日遅れで生理のような出血が5〜6日出たので妊娠はしていないのかなと思いましたが、調べて見ると妊娠すると脚の付け根に違和感がある時もあると書いてあったのでそれも含めて不安です。 長くなりましたが可能性がある病名や妊娠の可能性ご意見を聞かせていただけると幸いです。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)