挿入のない性交渉での妊娠

7月17日、7月31日、8月5日と3回、現在交際している相手と挿入のない性交渉を持ちました。7月17日は勃起時からゴムを着用したままで、31日と8月5日はゴムを一切着用せずに、性器が互いに多少触れるような状況や指の挿入はありましたが、挿入や相手の射精は一度もありません。前回の生理が7月9日から6日間あり、今月の生理予定日の8月10日を過ぎても今現在生理は来ていません。ここ1,2年は生理周期がほぼ乱れることなく順調に来ておりました。体調はいたって正常で規則正しい生活をしております。しかし私も相手も学生で、妊娠を望まない状況にあるため心配でなりません。今年の1月の生理が突然1週間遅れてやって来た経験から(当時性交渉は全くありませんでした)、検査薬は予定日の1週間後(8月17日頃)に使用してみようと考えています。私のような性交渉の状況でも妊娠することが有り得るのだと私も相手も理解しておりますが、医学的な立場からご説明をいただきたいです。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師