検索結果:10,000 件
生理が来たのが12.15 1.152.14 3.19 4.20 5.18です。 5.30に性行為しました。その時に中だししてしまいました。 ちなみにいま子宮に違和感があります 胸もはってます。 彼氏がいうに昨日性行為したときにあそこが生理くるときの臭いにおいがしてるといわれました。 妊娠の可能性ありますかね? 妊娠する時も臭いにおいするもんですか? すいません教えて下さい。
1人の医師が回答
前回の生理がかなり少量で、すぐ終わりました。 先月は たしか ちゃんときたのですが....しかし なんだか 水っぽい血だったように記憶しています。 付き合っていた人と別れて2ヶ月近くになりますが 7月の10日に最後セックスしてから 今日まで性行為はありません。 それに、そんなではあっても二度は生理がきているのに 今月になって異様な下腹部の膨れが目にあまります。 生理があっても妊娠していることはあるのですか?
2人の医師が回答
知り合いで妊娠 してしまったかもしれない人がいます. 約.1ヵ月前に性行為をして 今1週間ぐらい生理が来てないらしいんですが 疑いありますか?
性行為をした時にゴムが破れてしまいました。1週間後に生理がきたのですが妊娠はしていないってことですよね? ちょっと不安だったので教えいただけたら嬉しいです。
11月の生理がきてからピルを服用して12月の生理予定に出血があり3日程で通常の生理より出血は少なく終わりました。しかし今月は4週目を飲み始めても生理は来ません。きちっと服用はしていますが何回か性行為はありましたがゴム着用しています。ピルを服用していて妊娠でなくてもこない場合はありますか?
12月21日に、理由があり8週で中絶しました。もう中絶し、30日過ぎたのですがまだ生理がきません。何度か性行為しましたが、避妊は必ずしていました。心配で検査薬しましたが、陰性でした。いつ頃生理がくるのでしょうか?
3/22に避妊不完全で性行為しました。 翌日 3/23-3/29生理 3/30-現在まで痛みが続いています。 左下腹部痛 違和感 左足がだるく痛い 2日前から右下腹部痛、違和感 妊娠の可能性はありませんか? 生理前日の性行為後、生理が来た場合は妊娠はしていないという事ですかね… 生理中に排卵して受精するなんてこともあり得ないですよね? 真剣に悩んでます…痛みの原因を突き止めたく、情報をいただきたいです。 宜しくお願いします。
先日8月2日に、彼女と1日中、性行為を行いました。 その時に、最初はゴムをつけていた時もあったのですが、2回戦3回戦と、途中でゴムがなくなってしまい、最後のほうは膣外射精での性行為を行いました。 尿道に精子がある状態での生での挿入を2、3回はしました。 中には出していないのですが、尿道の精子がカウパーで膣内に入ってしまったのではないかと心配でたまりません。 性行為を行った日、体調不良からなのか彼女の生理が1ケ月遅れていた状況でした。 いまも生理は来ていません。 彼女が妊娠している確率は、どのくらいなのでしょうか?
先月の12月17日に生理がきてその後性行為を27日にしてしまい12月28日にアフターピルを服用しました。今月の1月3日から4日ぐらい生理みたいなのがきました。でもそれは生理ではないらしくて生理予定日は今月の1月20日で排卵予定日が1月6日になってます。今月の1月10日に性行為をして中だしされてしまって。この場合妊娠する可能性はあるのでしょうか?またアフターピルを服用すると排卵予定日や生理予定日は変わってくるのでしょうか?
生理不順のためプラノバールを7日間分処方されました。 前回の生理は2/5-2/10で、受診日3/13の時点で生理は来ていませんでした。 3/14-3/20の7日間の間に性行為を行った場合、妊娠の可能性はありますか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療