膣外射精での妊娠の可能性
person20代/男性 -
先日8月2日に、彼女と1日中、性行為を行いました。
その時に、最初はゴムをつけていた時もあったのですが、2回戦3回戦と、途中でゴムがなくなってしまい、最後のほうは膣外射精での性行為を行いました。
尿道に精子がある状態での生での挿入を2、3回はしました。
中には出していないのですが、尿道の精子がカウパーで膣内に入ってしまったのではないかと心配でたまりません。
性行為を行った日、体調不良からなのか彼女の生理が1ケ月遅れていた状況でした。
いまも生理は来ていません。
彼女が妊娠している確率は、どのくらいなのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





