検索結果:4,876 件
そしたら次の日には7日目なのに全く血が出ず、そのまま生理は終わりました。 いつもはきっちり7日あります。多いときは8日あったりもします。なのに6日で終わってしまったので、これも少し不安になっていました。 これは妊娠してるのでしょうか?
1人の医師が回答
プレマリンを14日間飲んだ後、プレマリンとヒスロンを7日間飲む予定だったのですが、昨晩でヒスロンとプレマリンは3日目だったのですが、昨晩だけヒスロンとプレマリンを飲むのを忘れてしまいました。 そういう場合は、昨晩のは無かったことにして、最後の1個ずつを残して飲み終わり、生...
1ケ月半くらい過ぎ、生理が再開したようです。 ただ、妊娠前と比べると量が少く、二日目ですでに終わりかけています。 機会があれば、また子供を授かりたいと思っていますが、丈夫なのでしょうか? 以前と同じような状態に戻れるのでしょうか?
2人の医師が回答
36,8から37,3が何日か続いています。 授乳中。整理が終わり低温期が過ぎた高温期かと思いましたが、高すぎでしょうか? 体調が特に悪いなどはありません。 耳鳴り、首と肩こり、くらいです。 生理時は2日目までは出血が昔から多く、貧血と目眩があります。
生理についてなのですが3月18日に生理が始まり、いつもの通り6日目には出血が少量になり7日目には出血が止まったと思ったのですが、8日目におりものシートとトイレットペーパーにうっすらと何度か鮮血があり、9日目は1度だけほんの少し血が混ざったおりものがでました。 そして今日10日目なのですが、おりもの...
と軽く流されました 簡単には調べられないと言われたので その後そのまま経過みてるんですが 原因はやはり子宮内膜症ですか? 貧血はありません 経血の量は2日目が多いですが5日で終わります 生理痛は1日目が強いので痛み止飲んでます 生理2日まえから茶褐色のおりものはあります
2/2生理が始まり2/6に終わりました。 いつもは7日位続くのですが、今回は短いなぁと思っていました。 生理終了後から2日間、濃い黄色(少し緑も混じってる感じ)のおりものが2日程度続きました。痒みはなく、少し水っぽい感じです。 ...私自身、粘膜下筋腫があり...
いつもは翌月の同じ日(7月12日開始ならはち12日)に生理がはじまるかんじでした。生理はだいたい5日間から6日間で終わります。 実は8月21日夜に旦那さん以外の男性に無理矢理セックスされました。膣内に射精はされませんでしたが、避妊はしてくれませんでした。
7錠目を飲んだ夜中に、立ってもいられないほどの気持ち悪さ、少しの腹痛があったので怖くなり次の日から服用を中止しました。 そして、通常では生理は5日くらいで終わるのに、いまだに2日目くらいの量の出血があります。 これは、ピルと関係がありますでしょうか?それとも何か病気ですか?
フリウェルというピルを3シート飲んだとこで副作用が辛くて辞めました、4日に最後の薬を飲んだので休薬期間を合わせると今日で13日目です。生理が6、7日の2日くらいで終わりました。昨日に避妊ありの行為があり2回目のゴムが破けてしまいました。量は少なかったと思います。ルナルナで確認すると...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療