検索結果:6,383 件
一週間前に風邪にかかったような熱が出まして、市販薬のロキソニンを飲み、熱も下がり対処出来たんですが、病院にも行かず休んで、ただいまやっとのどの痛みや風邪の症状が和らいできたんですが、今度は目がやたら充血して来ました。
2人の医師が回答
この1年程度、就寝時左側を下にして寝ると途中で目の奥や鼻の奥に痛み、ひどい時は左上奥歯の歯茎にズキズキと痛みを感じます。ひどい時はロキソニンを服用しています。 診断してもらってた結果レントゲンには腹鼻腔炎のような症状はなく何もなかったとのことです。
3人の医師が回答
2人目を産んでから4ヶ月がたち、生理がきました! 量もかなり多く、腹痛と腰痛があります… 痛みはロキソニンを飲んでいるので緩和されているのですが、イライラが止まらなく、子供をいつも以上に怒ってしまったり、少しのことですぐイライラしてしまっていて止まりません…こんなにイライラした...
1人の医師が回答
どのような症状が考えられ、どこに相談にいった方がいいでしょうか。 5ケ月の子供に授乳中なので、常備しているロキソニンでしのぐわけにもいかず、アドバイスお願いします。
家にある抗原キットでは陰性 熱が上がる前に耳鼻科受診で、アジスロマイシン(抗生剤やコデリン酸などの咳止めもらって飲んでいます。熱冷ましはロキソニンが手持ちであったので服用。いつまで薬飲ませて様子見するのでしょうか、、。熱も下がりません。。
17人の医師が回答
産後10日目です、昨日から歯茎が疼くような痛みがあり、今日は少し腫れてきています。 ロキソニンを痛みどめで飲んでいますが時間が経つとじんじん痛み本日歯医者に受診予定です。 抗生物質は服用可能でしょうか?
5人の医師が回答
血液検査も異常が無いと言われました。飲んでる薬は…ムコダイン、メイアクト、PL顆粒、マーズレン ロキソニンです。もう今日で5日目になるのですが、37.3℃と微熱があります。こんなに長引くものでしょうか? 薬をかえた方がいいのでしょうか?
いつもお世話になります。 明け方より後頭部から頭にかけて頭痛がありました。ロキソニンを飲みだいぶん頭痛は良くなってきたのですが、頭痛の後に目や手を動かしたり身体の動作で、たまに一瞬頭がぎゅっとなるようなふわってなるようなかんじで違和感があります。
先日コロナの4回目ワクチンを接種しました。 ワクチンの副作用は次の日で頭痛と腕の痛みがあり、ロキソニンを服用したところ大分良くなりましたが、お腹に痒みのある湿疹ができています。お腹の湿疹はワクチン接種したあと2、3時間後くらい後からでした。
本日整形外科を受診し、レントゲンでは異常なし、トリガースポット注射を腰とお尻の2箇所に打ってもらい、ロキソニンテープとロキソニンの内服、それでも痛い場合用に坐薬をいただきました。 先生からは、今日くらいまでは安静にして、明日くらいからは動ける範囲で動くことと、車...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6383
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療