1日3回便出るに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

年齢は84歳です、ピロム顆粒0.5g2袋5年間主治医からもらって飲んでいまし便が止まりました、

person 70代以上/男性 -

うどん様な便になり止まりました、18日目にグーフイス5ミリグラム2個で便は出ました、その後朝グーフイス5ミリグラム2個モビコールLd2袋アミティザーカプセル24、1袋モサクロドクエン5ミリグラム1錠 ビアヘルミン1錠を朝晩1日に2回服用しています、最少は水様便10時頃1回でしたが、最近は朝3~4回 夜3~4回「おむつ」の生活です、まれにマカロニの様なうどんを小さく切ったような、便が出ます、(写真)水様便ため速排便で移動もできず、引きこもりです、お医者んを大きな病院へ行きましたが、結果ははっきりしません、CDは3回しました、腫瘍マーカもAE精密2.0と癌とは関係ないと言われています。腸の蠕動運動が悪いとしか言われません、しかしこの1年で17キログラム痩せ45キログラムになりもう限界ですが、 主治医は下痢では痩せないと言われておりますが、痩せる原因は教えてくれません、何か体重の増える方法はありませんか、入院はさせてくれません。病名も教えてくれません、死を待っている様な毎日です、もう回復の見込みはありませんか、何か対策はありませんか、

1人の医師が回答

4歳の子、高熱の後の下痢

person 乳幼児/男性 -

4歳になったばかりの男の子です。先週水曜日の夜中から木曜日にかけて39.7度の高熱がでました。水曜日の寝る前に普段便秘の子にとっては珍しく少しゆるい便がでて寝たら高熱でした。翌日幼稚園をお休みしたんですがクラスで嘔吐下痢が出てきていると言われました。 言われた通り発熱はその日の夜には平熱に戻ったのですが、少しゆるい便が毎日1度出てたので大丈夫だろうと普段通りの食事をしていたら発熱した3日たった土曜日の夜中にいきなり水下痢になり日曜日は水下痢4回、月曜日は水下痢2回、夜少し形あるのが2回、そして火曜日の今日は夜1度でまた型がギリギリあるかないかのゆるい便でした。 これは嘔吐下痢ですか?発熱からの時間がかかりすぎてるのと嘔吐は1度もなかったです。 後、一歳半の弟も昨日夜中から41度の発熱、本日39度前半、寝る前に38度でした。今のところ便も普通、嘔吐なし鼻水(最近ずっとでてました)です。 どちらも発熱時小児科受診ずみです。 長くなりましたがお聞きしたいのは 1、嘔吐下痢なのでしょうか? 2、兄は嘔吐は今から起こるのか? 3、弟も数日たって下痢になるのでしょうか? 兄はなかったですが嘔吐もありえますか? 4、最初の日から日にちが経ってますが私も今から発症しますか?

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)