検索結果:4,549 件
今朝、茶色とピンク色がまざったような小さな便の塊のようなおりものが出ました。出血も少しでしたがありました。 妊娠の可能性は全くないので、病気だったら不安です。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
排卵日前なのか、昨日からおりものの増加と排卵痛があります。 おりものは透明なのですが、おりものシートに豆のような茶色の塊(固形)がついていました。初めての事で心配です。 病院を受診すべきでしょうか?
1人の医師が回答
12/26から毎日、陰毛に硬いおりものが1日に1個程度着いています。匂いなどは普段と変わりはないのですが、色はクリーム色から黄色です。 先月、どろっとしたスライム上のおりものが出ていることに気づき、おりもの検査をしていただいたところ、ガンジタとそれに伴う細菌?に感染していると言われました。(性病ではないと言われました) 1日分薬を飲めば良いと言われ、その後かゆみも治まったので、気にしていなかったのですが、まだ感染が治っていないからこのようなおりものが出ているのでしょうか?(>_<) 排卵前から排卵後まで続いていて、前回の診察から性行為はないので、新たに感染した可能性はないです。 よろしくお願いします。。
2人の医師が回答
今茶色のおりものがわりとかたまりでナプキンについていました。今妊娠7週と3日です。いつもにはなかった量のおりもので、茶色というのは血が混じってるのかはよくわかりませんが…ねばっとしていました。3月10日に出血があり薬と自宅療養で翌日から仕事を二週間休んでいます。昨日久々に夜だけ外食しました。どのような状態なんでしょうか…教えて下さい
昨日左の下腹が痛く、歩いたり足をあげたりしても痛みがあったのですが、今日は昨日よりは痛みは少なく全くかんじないときもあるのですが、鼻血が固まったようなかんじのおりものがでてとても心配です。痛みとは関係あるのでしょうか?ちなみに去年の12月に子宮ガン検査はし異常はありませんでした。
5人の医師が回答
先ほど、トイレに行って用を足したら白い塊が2個落ちていました。1週間前に26週の健診がありまして、その時に少し痒みとオリモノが黄色い事を伝えました。すると前回調べたらカンジダが出てると言われ膣錠を入れられ、塗り薬のみ処方されました。その後、何日かで痒みもなくなり薬も塗るのをやめました。そして、昨日の夜から膣の入り口から少し入った所が痒くなり、また塗り薬を塗り始めました。 白い塊は何なのか不思議に思い質問させていただきました。 塊は楕円形をしてました。来週、また健診があるので、その時まで塗り薬で様子を見ても大丈夫でしょうか? それとも健診を待つより先に受診したほうがいいのてましょうか?
先日、子宮頸がんの精密検査を受けました。その翌日から、白い塊のおりものが出て、痒みもあります。 鏡で性器を見たら、膣に白いおりものみたいなのが沢山付いていました。 これは性病ですか? ちなみにクラミジアは昔なりましたが、今は陰性と出ます。
24歳OLです。7日前くらいから陰部の痒みがあります。1日目は体がだるくなり寝ているとだんだん体が火照ってきて、熱は無かったですが下半身だけ熱い感じでした。それから痒みが始まり、寝ている間に無意識にかきむしっていたり、我慢できずに人目のつかない場所で掻いてしまうほど痒いです。トイレやシャワーでしみて痛いです。4日目からは膣内にもムズムズした違和感がでてきました。5日目に大便した際、ボトッと湯葉の固まりのような、おりものが出てきました!それから小便の際は気になりませんが大便で力むとおりものの固まりがでてきます。色は白クリーム色で臭いはありません。表面が痒いのは掻いて傷になってるからかなと思っていますが膣内の痒みについては我慢できないし、掻くこともできないし、原因がわからないし・・・て事でかなりのストレスです。何の病気でしょうか?原因は?また、自然に治りますか?ちなみにSEXは一年以上無いです。生理も近くありません。赤くなっていたり腫れている様子もありません。
まもなく妊娠6か月にはいります。 最近おりものが増えてきました。 特に色においなど異常なかったのですが、先ほどお風呂に入るとき粘りけのある固まりのようなおりものが出ていました。鼻水が固まったような感じで、色もいつも通りで痛みや痒みもありません… 細菌がはいったと考えられますか?次の検診は来週なのですが早く病院へ行ったほうがよいでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。
今月で11歳になる女児 身長141センチ 体重38キロです。先月初経のような出血(薄いピンク)がありましたがナプキンをつける程もなく出血もその時だけで続きませんでした。4日前の朝に下着に写真のような茶色のオリモノのかたまりが出ていて匂ってみると少し血液のような匂いがしました。その日はこんなに大量ではありませんがしばらく下着に茶色のオリモノが出ていたようです。先月の出血は初経ではなく不正出血で、このオリモノも異常でしょうか?様子を見るべきか受診するべきか迷っています。胸も膨らみ陰毛も生えています。回答よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4549
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療