膣の痒み・固まりのおりもの
person20代/女性 -
24歳OLです。7日前くらいから陰部の痒みがあります。1日目は体がだるくなり寝ているとだんだん体が火照ってきて、熱は無かったですが下半身だけ熱い感じでした。それから痒みが始まり、寝ている間に無意識にかきむしっていたり、我慢できずに人目のつかない場所で掻いてしまうほど痒いです。トイレやシャワーでしみて痛いです。4日目からは膣内にもムズムズした違和感がでてきました。5日目に大便した際、ボトッと湯葉の固まりのような、おりものが出てきました!それから小便の際は気になりませんが大便で力むとおりものの固まりがでてきます。色は白クリーム色で臭いはありません。表面が痒いのは掻いて傷になってるからかなと思っていますが膣内の痒みについては我慢できないし、掻くこともできないし、原因がわからないし・・・て事でかなりのストレスです。何の病気でしょうか?原因は?また、自然に治りますか?ちなみにSEXは一年以上無いです。生理も近くありません。赤くなっていたり腫れている様子もありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





