ピル微熱続くに該当するQ&A

検索結果:356 件

ピル服用停止後、生理が来ず吐き気が…

person 10代/女性 -

ピル服用停止後1カ月ほど経ちますが生理が来ません。 ピル服用停止後は自然な生理が来るまで時間がかかるというのは知っていますが、気になることがあるので質問させていただきます。 ピル服用停止したのは昨年末の12/26で12/29に生理が来ました。 1/2に性交しましたが、コンドームで避妊をしていました。その最中、指で膣内を強くかき回された瞬間から臭いのきついおりものが2週間ほど続いていました。 それからしばらくしてから、微熱や食欲不振、吐き気を覚えたりすることが続くようになったので病院で診察してもらったところ、かなりひどい膀胱炎だと診断され、レボフロサキシン500mgを処方されました。しかし体質と合わず吐き気がひどかったのですぐに病院へ行き、ジスロマックを処方してもらいました。それでも治らず今はセフテムカプセル錠200mgを朝と晩飲んでいます。 実はその前、1/20にも体調が優れないなかコンドームで避妊して性交しました。 この時すでに吐き気や食欲不振になっていました。 箇条書きでまとめると、 ・1度目の性交時の際に出てきた臭いのきついおりものは性病なのか ・本来の生理予定日(1/26)を2週間すぎても生理が来ず吐き気があるのはピル服用停止していてかつ抗生物質を2週間程度飲み続けているからなのか、 ・祖父が亡くなったことのショックや、人間関係の亀裂、過去のトラウマのフラッシュバック、兵庫の実家と大阪の部屋を行ったり来たりを頻繁に繰り返していたことも体調に影響するのか、 です。

2人の医師が回答

微熱、吐き気、頭痛

person 30代/女性 -

体調不良が続いています。5月9日からアンジュとゆうピルを飲み始めました。飲むまえから体調はビミョうでしたが、やはりムカムカがありました。そして5月14日から、左側だけ頭痛が脈うつようにしていました。寝起きが特に痛く、副鼻腔もあるので、近くの耳鼻科にいきました。 レントゲンもとり、風邪でもなく蓄膿でもなかったです。14日から微熱もありましたが夜は38度になります。またさがり、あがりを繰り返し今日にいたります。ピルが原因なのか、出血もありました。服用はきのうは飲んでしまい今日からやめます。昨日は産婦人科にいき、状況を話したら血液検査をまずしました。若干cpuが反応1.5でした。そして血栓な可能性があるとなり、すぐ造影剤を使いct全身とりましたが、異常なし。脳外科にも回されmri、異常なしてました。ただ、根本微熱と頭痛、ムカムカの原因はわからないままで、今日は朝方から吐き気で、ムコスタ飲みましたがききません。睡眠もうまくとれてません、元々。過去に不安神経症になりました。改善され1年半は病院にかかってません。ねむれない時は全く眠れず、一瞬ねむくなり、すぐ起きると心臓がバフバフしています。最近はへりましたが動悸もありました。ただ、以前に吐き気はありませんでした。熱も。いったいなんなんでしょうか。原因わからないまま、数週間たちました(T ^ T) 今日になりすこしだけ空咳がでます。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)