ピル服用停止後、生理が来ず吐き気が…

person10代/女性 -

ピル服用停止後1カ月ほど経ちますが生理が来ません。

ピル服用停止後は自然な生理が来るまで時間がかかるというのは知っていますが、気になることがあるので質問させていただきます。

ピル服用停止したのは昨年末の12/26で12/29に生理が来ました。
1/2に性交しましたが、コンドームで避妊をしていました。その最中、指で膣内を強くかき回された瞬間から臭いのきついおりものが2週間ほど続いていました。
それからしばらくしてから、微熱や食欲不振、吐き気を覚えたりすることが続くようになったので病院で診察してもらったところ、かなりひどい膀胱炎だと診断され、レボフロサキシン500mgを処方されました。しかし体質と合わず吐き気がひどかったのですぐに病院へ行き、ジスロマックを処方してもらいました。それでも治らず今はセフテムカプセル錠200mgを朝と晩飲んでいます。

実はその前、1/20にも体調が優れないなかコンドームで避妊して性交しました。
この時すでに吐き気や食欲不振になっていました。

箇条書きでまとめると、
・1度目の性交時の際に出てきた臭いのきついおりものは性病なのか
・本来の生理予定日(1/26)を2週間すぎても生理が来ず吐き気があるのはピル服用停止していてかつ抗生物質を2週間程度飲み続けているからなのか、
・祖父が亡くなったことのショックや、人間関係の亀裂、過去のトラウマのフラッシュバック、兵庫の実家と大阪の部屋を行ったり来たりを頻繁に繰り返していたことも体調に影響するのか、
です。

person_outlineるかさん

2名の医師が回答しています

タッキー 先生

一般内科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

関連リンク

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均5人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師